Nicotto Town



特に笑える話もありませんが・・・

ピコピコハンマー欲しいので、書いちゃいます・・(汗、、
すみません・・・

アバター
2010/06/20 02:15
>めぐっちょさんこんばんわ ^^
そうなんですよ。
イベントに全然貢献していないんですけど(笑)
頂くものだけ頂いちゃいました(笑)

>あんりさん
ぶろぐのイベントで、
笑える話・・・というジャンルで
記事を書くと、もれなくピコピコハンマーがもらえるんですよ。
なので、何も書くことがなかったんで、
こんないい加減な記事で、アイテムだけもらっちゃいました(笑)
アバター
2010/06/19 23:23
ん?? ピコピコハンマー??
アバター
2010/06/19 22:27
くらさんの部屋に入ったら、ピコピコハンマーがあるのを見ていいな~~~って
思っていたんです。こういうことだったんですね☆




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.