Nicotto Town


りゆのブログ


遠くへ行きたい

衝動的に遠くへ行きたい病が発症中です(ノシ・ω・)ノシ

高校生の頃は各地のメル友のトコへ遊びに行ったりしたし
コスが楽しかった頃は他県へ遠征したりしてましたが…

最近、地元に引き篭もってるなと気付きました(´・ω・`)

新しい友達が欲しいんだ!なんかこうワイワイする感じに!
というわけでモンハンオフ会をmixiのコミュで探してみたら

 大 阪 で 明 日 あるようです…

大阪なら愛知から日帰りで行けるけど…明日か…。
ちょっと、急すぎるよなぁ…orz

そのオフ会は毎月あるみたいだし、今回は見送りです。
残念(´・ω・`)


他にもどっかでオフ会やってないかなぁ
東は東京、西は大阪までなら日帰り余裕です(`・ω・´)

アバター
2010/06/20 21:10
つかさっちさん>
私は逆に電車好きなので遠くまで鈍行で行くのを楽しんでたりします♪
確かに日帰りって勿体無い気がしますよね。でも私は宿泊の方を面倒に思ってしまって
早朝4時出発の深夜2時帰宅とかしてました(笑)不良な高校生でした(笑)
アバター
2010/06/20 03:02
行動的で羨ましいです(¨ )

遠くに行きたい病はあるんですが
電車が嫌いなので
せいぜい隣の愛知県でいつも満足してしまいますww

日帰りだと何か勿体無いような気がして
そこまで遠くへ乗り出せないのと
連休が取れない仕事なので
行きたくても行けない葛藤の繰り返しですww

お出かけの際はお気をつけてー(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.