Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~収穫したけど・・・~


イエローマーガレットが「メガ化」してくれましたっ♪
全種メガ化も夢じゃあないかなぁ?w

マスターレベルと合わせ、せっせと育てています♪
なんか日々の水遣りが楽しいねっ♪

アバター
2010/06/20 22:20
全種制覇もいいですね~~
狙ってるとなかなかメガらないし・・・・
メガの裏技ないのかな~~
アバター
2010/06/20 22:12
こんばんは~。

メガ化すると楽しいですね。
せっせと水やりのお世話、私も楽しいです。
たろうちゃんさんの花々も、またメガりますように。(^^)
アバター
2010/06/20 17:20
全種メガ化も夢ではないとな?

うぬぬ。
ナゼに我が庭はメガ化せぬのか・・・
アバター
2010/06/20 09:29
メガ化\(。・∀・)<<♥オメデ㌧♥>>(・∀・。)/

σ(´∀`*)アタシも今朝起きてみたら、マリーゴールドがメガってました。
久しぶりの事でメッチャ嬉しかったぁ(^mm^)ウフフッ
♪イエーイヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イエーイ♪
アバター
2010/06/20 00:27
おっ、順調にメガ化??
自分のペースで育てるのが一番♪
アバター
2010/06/19 22:22
目指せ、全種類メガ化!!
私はプリンパンジーを植えましたので、育てるのが楽しみです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.