Nicotto Town



今日は


午前中にちょっと父親とパチに行ってきましたw

当たったには当たったけどしょぼぃ当たりで負けましたけどね^^;

父親は当たってましたが、2人で使ってなくしちゃぃました^^;

最近近くのパチ屋出さなくなってガラガラなんですぉね^^;

14時頃終わったので帰って、祖父の様子を見に行ってきました。

家に行くと問題の長男がぃるので、デイサービスで行ってる施設の方へ行ってきました。

介護認定もらったんですが、施設がなかなか見つからないようでまだ家でヘルパー&デイサービスを利用しながら生活してる状態で…><

早く見つかるとぃぃんですけどねぇ…。

アバター
2010/06/20 23:13
大変ですね><
お爺様が、良い施設にめぐり会って、
れんさんの気がかりも、1つ消えますように(*^v^*)ノ
アバター
2010/06/20 15:20
お父さんと一緒にパチンコって、
なんだか微笑ましい ^^
 今日は父の日・・・・今日も行くの? ww
アバター
2010/06/19 23:17
|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

最近のパチ屋はぁんま出さなぃから
旦那様も等価のぉ店しか行かなくなりましたww
(;´Д`)回転回って出してても
等価ぢゃなぃと結構辛かったりするんょね~♪♪
ってか最近の回らんょね・・・ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.