Nicotto Town



今前半終わったとこ。 追記あり~^^


0対0で今終わったとこです。

後半、なんとか点を取って欲しいなぁ~^^

目が離せなくて夢中になって見てしまいます~♪

日本ガンバ~^^ フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

今休憩中なので私もアイス食べてます~~w

追記

22時19分、終わってしまった^^

オランダに1点入れられて負けちゃったぁ

でも日本選手みんな頑張ったよ~お疲れ様でした~♪

アバター
2010/06/20 17:36
あしべ~そうだよね^^今朝のテレビでもそういうコメント多かったよ~♪

ほんと良い試合だったもんね。
アバター
2010/06/20 17:35
ミナキ~はぁ~い、ミナキの留守の間、頑張って応援しました~^^

うん、つぎに繋がる戦いだったよね。

良かったわ~つぎ引き分けでもありだからねぇ
アバター
2010/06/20 17:34
おにおん~わぁ~細かいとこまでありがとう~♪

うんうん、ほんとみんなよく戦ったよね~頑張ったよね。

次もきっと頑張れるよねぇ^^
アバター
2010/06/20 17:33
デヴォたん~負けて残念だったけど、とってもいい試合だったのよぉ~^^
アバター
2010/06/20 09:21
負けても『良い試合』だったと思うよ^^ 
アバター
2010/06/20 00:15
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

次に繋がる結果でよかったヽ(=´▽`=)ノ

ろまんさん、応援ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2010/06/19 23:51
シュート数では日本は勝ってた!
大久保、次は決めてくれ!
闘莉王、ナイスファイト!
松井、動きがよかったぞ!
みんなよく戦ったよ~!!お疲れ様~
アバター
2010/06/19 22:40
あらま・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.