Nicotto Town


李里香(りりか)


最近のお笑いは


ちょっと停滞ぎみ?

私は 首相のものまねをする人達ニュースペーパー?
最近あんまり似られなくなった(笑)みたいだけど、結構好きです^^

あと・・整いましたは凄いです!!

アバター
2010/06/20 21:12
Honeyさんへ♪
ですよね~頭の中に一杯知識が詰まってるんでしょうね!

勝手にお腹一杯になってくれるんですか! 一つ解決しました、ありがとうございます^^
アバター
2010/06/20 00:26
こんばんは~(*^_^*)
うんうん、整いました。。。は本当にすごいよね~(^^ゞ
あんなに、パパッとひらめかないもん、普通・・・(^_^;)
頭の回転がづごいんだろうな~♪

ペット島はね、島にいる間は、お世話しなくても、大丈夫なんだよ~(*^_^*)
勝手にお腹いっぱいになるみたい(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.