Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw


陣内、響、アンジャッシュ、ナイツ、柳原かなこ、

沢山いますよね~^^;

お笑いは、結構好きです!

ただ、沢山いすぎて~名前がわからない^^って言うか、

覚える気がないのかなぁ~^^;

どうしても、ギャグを覚えてて、

例えば、あのヤホーの人とか、

どぅ~も、すいません!!!の人とかといった感じに

覚えがちなものでして^^;

皆さんは誰が好きかしらw?

アバター
2010/06/24 01:43
ヤホーの人、好きですよ^^
アバター
2010/06/23 09:29
そうですよね~^^;
バグズさん忙しそうですものね^^:
今度機会があったら観てみてくださいね^^
アバター
2010/06/23 08:45
お笑いは観ないのでわかりません><;
アバター
2010/06/21 12:38
作蔵様
そうですよね~^^;
剣道の試合や練習もあるし、4段の試験もあるんですものね~
TVの時間も少ないですよね~
4段は本当にp(。・`ω´・。)q! ガンバ!ってくださいね~!
応援していますよ^^
アバター
2010/06/21 12:35
吉兆さん
名前って自分の興味がある人や物しか覚えられないの私は^^;
(覚える必要なし!って脳みそがパスしちゃう感じ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw)
欧米か~!の人は北海道の恵庭出身で牧場をやってる、タカアンドトシです^^
タカアンドトシのとし(細い方)は今年結婚^^
たは(歌のうまい方)TVで16歳に告ってふれてました(おきん毒さまって感じ^^;)
たかは36歳だったかしら?たかは歌がうまかったのでちょっと、ものまねとかで
出ていた時楽しみに観ていたけれど、今は太ったからか、腹筋が減って声が出なくなってしまってるのか、
前ほどうまくないよね^^;(メチャ生意気!上から目線かよ~σ(^◇^;)。。。。( TДT)ゴメンヨー)
アバター
2010/06/21 12:19
ココさん
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん私も見るたび笑っています^^
笑顔も可愛いですしね~^^
女芸人と言っても他の女芸人とは違って女らしさって言うのかな
そこのところ忘れていないって感じがしていい~^^
アバター
2010/06/20 17:47
最近そういえば、お笑いみてないかもww
アバター
2010/06/20 17:24
同じく名前が?www えっと、コントの中で欧米か?って言う二人組みのコンビ^^
アバター
2010/06/20 01:10
アンジャッシュおもしろいですよね☆
柳原かなこのCMは見るたびに笑えます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.