Nicotto Town



役員会

きょうは、合唱連盟の役員会がありました。
秋の合唱祭に向けて本格的に始動です。
ところが
今回の会議を最後に、引っ越しのために役員が一人去る事になりました。
にこやかで・・彼女がいるとその場の空気が和みました。
残念です。
同合唱団の中から、欠員を補充する事にはなっています・・
会議の後、ささやかな送別会をしました。

早速 きょう 午前中の会議の議事録作成にかからないといけません::
それなのに・・・サーッカーを見てしまいました〜〜
惜しかったです〜


またしても..睡魔がおそってきました〜
きょうは・・ おやすみなさ〜い

アバター
2010/06/20 17:02
あっきーさん、ありがとう・・
暑くてダラダラ・・ちっとももやる気がでません::

次のサッカー観戦、お仕事のある方は、難しいでしょうね〜
でも、リアルタイムで応援したいですよね !!
アバター
2010/06/20 16:57
シェルセスさん
お庭でバッタリ・・驚きと嬉しさで、キョトン!としてしまいました^^
ガーデンレベルがやっと14になったので、
どの種をどこに植えようかと 考えていました^^
シェルさんの時間がある時に またおしゃべりにおつきあいくださいね^^
アバター
2010/06/20 15:27
役員さん、お疲れ様です~><;
議事録作成、がんばって下さい!

サッカーは・・・次回デンマーク戦の放送時間が3:30・・・観戦は・・・とても悩み中ですw
アバター
2010/06/20 13:57
こんにちは^^
おうちで会うのは初めてでしたね~
また、暇があるときにお話しましょうね!
サッカー、惜しかったですね;
次は是非勝ってもらいたいです^^
アバター
2010/06/20 06:13
まなかさん
わたし・・役員から早く脱出したくて^^長い事及び腰で取組んでいました〜
きょうお別れの彼女のおかげで 他のみなさんとも親しみを持つ事ができました
彼女、後継者に、そんな雰囲気をこわさないような人物を・・と考えてくれたようです^^

サッカー、最後の最後まで期待を持って 応援する事ができました。
アバター
2010/06/19 23:07
お別れは残念ですけど、新しい出会いもあります♪

サッカー、残念でしたね
お出掛けから帰ったら、ちょうど前半終了後のハーフタイムで、
同点だったので、このままがんばれるかな~と思ったんですけどねぇ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.