Nicotto Town



子供の悩み・・・

最近の子供の悩みは足が臭いことです。

サッカーとかやって汗もかいてるからしょうがないとは思うんですが・・・

先日一緒にお風呂入った時に足の指の間洗ってなかったから、
「それが原因じゃねっ!」って突っ込みました。

今日は、いい天気で暖かいからスニーカーなどのシューズを
洗ってやったよ~

これでしばらくは臭くないかも~!

アバター
2009/02/17 23:39
え~癖になりたくね~

家の子供の靴下をお返しに送るよ^^;
どっちが強烈だろうか???
アバター
2009/02/17 07:14
結構クセになるかもぉ♪
とりあえず使用済み靴下送ろうか^^?
アバター
2009/02/15 16:48
猫さんは臭いのかよ~><
じゃぁ今度確認する必要があるね^^;

でも卒倒したら後はお願いね~^^v
アバター
2009/02/15 08:36
アタシも臭い人です。。。
あれは体質だよ、しょうがないんだよ!
夏場は家に帰るとすぐシャワーが鉄則^^;

運動してると当然臭うよね~
靴洗ってあげるなんて、優しいね♪
アバター
2009/02/15 07:39
そうだな~チューリップとか聞いてたかな~

でもどちらかというと欧米か・・・^^;
ドゥービーブラザースやクィーンなんかを聞いてたよ~

クィーンの曲は今でもドラマや宣伝のよく使われるよね~
古っ^^;
アバター
2009/02/14 23:26
しんちゃんの町ちかいんだ~いいな~(・へ・)

イマネ懐かしのバンドみてるんだ~(・へ・)
思い出のバンドマンだれですか
私はバービーボーイーズとジュンスカとワンズとCCBだよ(゜o゜)
アバター
2009/02/14 21:17
kittyさん:長靴は足臭くなるよ~
     そりゃぁしょうがないね^^

     シンちゃんは近くにいるんだよ~春日部だから同じ埼玉^^;

み~やさん;やっぱスポーツやってる子は汗かくからね~
     どこのお家もそんな悩みがあるのかも・・・
アバター
2009/02/14 21:10
確かに~
スポーツやってるの子の足臭いよね
5人の子持ちの従妹がいっつも怒りながら
子供の靴洗ってるよ
アバター
2009/02/14 12:31
わかる~同じ悩みあるよ~
わたしの旦那も足くさいの~
旦那の場合、職場の長靴が原因、あと汗かき
何とも言えない臭さだよ鼻まがるよ~
クレヨンしんちゃんのヒロシも足の匂い凄いみたいだよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.