Nicotto Town



ブームは去って


 今日の昼、何か食べようと思ったけどこれと言った物が無いので戸棚にあった缶入りカレーうどんとスープスパゲティを食べた。 ハッキリ言ってあまり美味く無いかな。 この手の缶入り食べ物の走りである缶入りおでんはなかなか美味しかったのですけどラーメンやスパゲティはやっぱり小麦粉じゃないと。 コンニャク麺では... それとスープの味がちょっと薬品臭いのも嫌ですね。 まあ保存と値段を考えると薬品と化学調味料頼みになるのも仕方が無いか...

アバター
2010/06/20 23:36
 ももさん、コメントありがとうございました。

 カレーうどんは私も好きなんですが、缶入りのカレーうどんは
こんにゃく麺だし味も妙な薬品臭さがあって今一つだったです。
最近は”パンのカンヅメ”もありますよ。
アバター
2010/06/20 23:35
 トチロ~さん、コメントありがとうございました。

 本当ですね、コンニャクで作った麺は食感だけは良いですけど
味は小麦で作った本物には遠く及ばないと思いますよ、おでん缶には感動しましたが...

 食べ物の流行には私も結構飛び付いていましたけど最近はやってないですね。
今、噂になっている”食べるラー油”も全く食べた事がありませんし。
アバター
2010/06/20 20:40
缶入りカレーうどん?ちょっと興味あるかも・・・w
アバター
2010/06/20 20:04
あの「こてんぐ」社の缶シリーズやね。おでんは美味しかったけど、コンニャク麺のラーメンはイマイチやったなぁ~。 スープスパゲティーも一昔前は流行ったけど、あまり美味しいとは感じなかったしね。
 流行で物を食べると、当たり外れがあるからなぁ~。ナタデココとティラミスはハマッたけどね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.