Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


今日はスケート

画像

今日は釣りの結果が散々だったのと、サッカーで日本が負けちゃったので
うさを晴らしにスケート場へ行きましたー☆

だ~れもいないリンクで華麗にすべってきました^^

その後、スキー場をのぞいてみたら、10人位人がいて、びっくりしました@@
何かサークルの集まりだったみたい^^;
みんな被り物していたり、おもしろい格好ですべってました^^

アバター
2010/06/20 12:01
<パストマンさん

実際のスケートは滑れませんが、ここでは華麗にすべれます^^
クリックしたらジャンプとかしてくれたら楽しいですね♪
アバター
2010/06/20 11:59
<mickyさん

スケート場やスキー場は夏は穴場ですよ^^
カップルさんにはおすすめのデートスポットです☆
星を眺めながら、お話したり一緒にゲレンデを滑走したり…

昨日のサークルの方たちのように大勢で集まるのも楽しいですね♪
アバター
2010/06/20 09:27
マリエサン華麗なスケーテイングですね。

すいー、すいーと。スイートホーム。

これが、おちです。
アバター
2010/06/20 09:13
考えもしなかった^^;
スケート場やってるんですね^^
華麗な滑り又みせてください^^
スキー場も・・覗いてみるものですね^^
色々あって楽しい♪
アバター
2010/06/20 00:03
<シオリさん

色々と楽しんでま~す♪
今日は初めて、フリマにも参加してみました^^
結果は残念だったけど、またチャレンジしてみます。

アバター
2010/06/20 00:02

うんww
日本は頑張ったよww

次は勝って欲しいな!!

アバター
2010/06/19 23:53
<凛さん

残念でしたね…。

私は前半0-0で抑えたので、これはもしかして引き分けるかも…とおもっていたので
1点取られたのがくやしいです~><
しかも、川島くんの手に当たってたのに~~~!

よく、頑張ってくれたよね^^
次こそ勝ってほしいですね!!
アバター
2010/06/19 23:50
マリエさん行動派ですね(^_^) スケートも楽しそう☆
アバター
2010/06/19 23:45

日本まけちゃったね。。。

でも
オランダを相手に
1点で抑えれたのは
すごいよww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.