Nicotto Town



よく寝てしまった……^^;


夕方4時ごろ、旦那が気持ちよさそうに寝ていたので。

ついつい横に寝っ転がってしまったら。

起きたら8時半でした orz

にゃんこが心配して起こしに来たのですが、
もしかしたらそれがなかったらさらに寝続けていたかも orz
まあ、にゃんこも心配した、というよりは
ごはんの時間だから起こしに来たのでしょうが^^;


というわけで、こんや、眠れるかがちょっと心配です。
明日は旦那が休日出勤。
朝ちゃんと起きないとな~。

今日のアバターは
「休憩中のサーカススター」
アイスつまみ食い中です^^

アバター
2010/06/20 11:40
メイさん>
二人で寝ちゃってたからぐっすりだったんでしょうね、きっと。
なぜか私、悪夢って見ないんです。
へんなの、と思う夢ならよく見るんですけどね^^;
そういう夢に限って結構覚えてたりして。
アバター
2010/06/20 11:33
4時間半、途中目が覚めないで…よっぽど疲れてたんですね^^;
私、昼間寝ると、よく悪夢を見ます(>_<)
起きなきゃいけないという気持ちからか
金縛りにあいます…{{(-_-;)}}

アバ、ピンクで可愛い♥。・゜♡゜・。♥。。
アバター
2010/06/20 07:37
ジャン=リュックさん>
私も小さいころ、昼寝している父のそばに行って、
妹と一緒に邪魔してた覚えがあります^^;
お父さんて、なかなかおうちにいないからいるときはどうしても甘えちゃうんですよね^^
アバター
2010/06/20 07:33
ひなさん>
うちの子たちは添い寝してくれないので、逆にうらやましいです><
単におなかがすいていただけみたいなんですけどね^^;

結局昨夜もぐっすり、今朝もちゃんと起きられました^^
アバター
2010/06/20 07:31
マコトさん>
旦那は仕事がハードだったみたいで、かなり疲れてたので^^;
私は毎日が日曜日なんですけどね^^;
結局昨夜もぐっすりでしたし。
夕飯はちゃんと食べましたよ~^^
さすがにアイスは控えておきました^^;
アバター
2010/06/20 07:30
なこさん>
にゃんこ的には「ごはんの時間なのにおかしいにゃ!」
という感じだったみたいです^^;
飼い主に似て食いしん坊なもので^^;
アバター
2010/06/20 00:40
僕も仕事から帰って,ちょっと昼寝したのですが,
すぐに娘(二人)が乗っかってきて,起こされました><
アバター
2010/06/20 00:29
夕方寝ちゃうと気温も良い感じになってついつい寝すぎちゃいますよねww

にゃんこが起こしてくれるなんてすごい!!!
うちのは並んで寝ちゃいますよw

明日起きれますように☆
アバター
2010/06/19 23:52
グッスリお休みだったのですねーw
お疲れなのかもしれませんねぇ・・・・
ちゃんと晩ご飯は食べましたか?( '')
アイスつまみ食い・・・
わたしと一緒ですね!w
アバター
2010/06/19 23:48
光里さんのサーカススター姿'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
にゃんこちゃんもこれはいかんと心配になったのですね(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.