Nicotto Town


Alice in NicottoTown


惜しかったにゃ!


オランダ戦1-0 ><
でも相手は優勝候補にゃから
よくがんばったにゃ

次に期待にゃ!( ̄Д ̄)ノ オウッ

アバター
2010/06/20 22:21
阿衣さん
次に賭けるにゃ!おぅ!(>▽<)ノ
アバター
2010/06/20 22:19
らじたん
ウン“((・Д・*)コクリ いい試合にゃったよね!
次こそは必ずや!(≧人≦●)ぉ願ぃしますにゃ☆
アバター
2010/06/20 22:17
さくらちゃん
ウン“((・Д・*)コクリ よく耐えたよね!
オランダに1点しか入れさせなかったのはよかったにゃ
90分があっという間に過ぎちゃうにゃよね~><
アバター
2010/06/20 22:13
オスカー
失点が1点だっただけになお更惜しい気がするにゃ~><
アバター
2010/06/20 21:49
次こそはきっと!!!!
アバター
2010/06/20 19:48
オランダ戦、残念でした・・・
いい戦いしてたのに~><

次のデンマーク戦は、引き分け以上で決勝トーナメント決まるから、頑張ってほしい!
アリスさんのマネして、楽器持って応援しま~す^^
アバター
2010/06/20 14:23
うんうん;;
よく頑張ったよね;;

シュートまでも何回も行けたし 力の差は感じたけど
よく耐えて戦い抜いたって思いました~~

ハラハラ&カンドーでした;;
アバター
2010/06/20 05:29
(||||▽ ̄)アウッ! 前半戦 0-0 で 頑張ってたのになぁ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.