Nicotto Town


マイペース


うわぁ~!?屋根が~!

画像

もうどこにいるのか分からな~い!

というかこのやり方で当たってるの~?

アバター
2010/06/20 12:49
<こるさん>     わけがわからず登りましたw
           ↑なんか日本語がおかしい(笑)
           私も友達が来てくれたときに帰ってしまいました・・・。
アバター
2010/06/20 12:47
<ぎゅうさん>    どういうふうに行けばそうなるの~???
           今度、教えて下さい!お願いします!
アバター
2010/06/20 10:43
おお、登りましたね♪
夜そこにいるときに、友達が巡回訪問してくれて...
びっくりして逃げていってしまいました><
アバター
2010/06/20 10:09
そこからさらに、下の窓のひさしにも行けるよw

頑張って行ってみてねw
アバター
2010/06/20 09:35
<suteraさん>   ありがとう^^
             じゃあ・・・。やっと登れた~!
             イェーイ!
             でも、自分があんまり見えないw
アバター
2010/06/20 09:33
登れたって

言えるんじゃない?w
アバター
2010/06/20 09:01
<suteraさん>   私も分からずやってたらこうなった~!
             よく分からず・・・。
             これ、登れたっていえますかね?
             本当によく分からず・・・。
アバター
2010/06/20 07:48
すっげ~!!

ステラやり方知らない・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.