Nicotto Town


着回し日記・・かな?


パンツ・ゲッツ★


でーすーがー、メロン帽とメロンパンツを併せて着用すると
気分はまるで将棋で王手かけられているみたいですね~^^;


まさかの連日ニコリーナでのお買い物です^^;
アイスと同じ色のキャミがあったので、
本日はブルー・グリーン・イエローの同系色コーデにしてみました。

パンダちゃんに併せて、アクセントはホワイトで、
アクセサリーは多めに着用してみましたW

Tシャツゲットしても定番コスは避けたいなぁっと思う今日この頃です。

アバター
2010/06/20 11:08
ニコリーナは必要に併せて買おうと思っていたからあまり全部目を通して無くて、
ホント発見した時はびっくりしました(笑


確かに!時折、ニコリーナを上手に着られている方見かけますねW
えぇ^^ この夏はニコリーナ夏ファッションをコレを機に開発してもいいですねWW
アバター
2010/06/20 09:22
このキャミ、いいですね♪
アイスとおそろい、よく見つけましたね~(笑)
ネックレスもよく似合ってますよ。(^^)
タウンでも、ニコリーナの物と思われるアイテムを上手にアレンジしている方を、時々お見かけします。
シンプルなデザインだと他の物とあわせやすいし、この夏はいろいろ着まわせそうな一着ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.