Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


皆さん、お疲れ様でした^^

画像

本日は沢山の方が、りおの写真撮影会にきて頂いて
本当にありがとうございました^^

こんなに大人数になるとは思わず、嬉しい限りです♪
ホントに感謝感謝です(*^_^*)


今までサボっていた改装ですが
ここに来て2回目のウエディングのお部屋を作る事が出来ました。

リアでも結婚記念日のある月だったので
頑張って作る事ができて、本当に良かったです。
楽しみにして下さっている方もいてくれて
ホントーに幸せ者の私w


ずっと収穫出来ずにいたメガ花も
皆さんのおかげで、気持ち良く収穫できそうです(笑)
でも、すずらんだけ一つ置かせてくださいねww
ピンク色が可愛いの(笑)


お部屋も取りあえずは普通の、お部屋にして、
またぼちぼち改装して行きたいと思います。


のらのらで、マメに巡回&コメ書きしていない私ですが
これからもどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>



本日はホントにお疲れ様でした^^


良い会になったと、心より感謝です(*^_^*)
またヨロシクお願いしますね☆
(^人^)♪


~*~*~ 来て下さった方々 ~*~*~*~*~  

お名前抜けてないよね~
抜けてたら、パンチングしに来てくだされ~ (;^_^A アセアセ・・・


Mr.BIGさん、nanakoちゃん、♡黒姫ちゃん♡、ヴィヴィ男さん、美枝子さん、ぶいさん、すのさん、こころころころ。ちゃん、TOSHIさん、ゆきちゃん、マイさん、えみゅさん、ふーさん、おつきさま、ペチカ姉さん(強制参加w)

ありがとうございました(v^-^v)♪

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


他にも写真あるので、見てくださいね~
お喋りばっかりしてて、あんまり撮れてなかった~(^_^;)

アバター
2010/06/23 12:44
美枝子さん

そーそー、これこれ(^_^;)
アバター
2010/06/23 12:44
nanakoちゃん

参加ありがとうございました~(^o^)/
私もこんなにお庭モリモリは初めての事だったので
とっても良い思い出が作れました♪
私も幸せです~(*^_^*)
アバター
2010/06/23 11:55
これか^^;
アバター
2010/06/21 18:23
前回は参加出来なかったから今回参加させてもらって楽しかったよ~♪
こんなにお庭に人がいるのって、改めてすごいねww
こんな素敵なお友達がいて、私は幸せだ~^^
アバター
2010/06/20 23:45
すのさん

訪問、ホントにありがとうございました(*^_^*)
沢山の方のステキなコーデを見る事が出来て、ホントに良かったです♪

お庭で写真を撮る事もできたし、とっても満足な会になりました^^
オタオタなんてww
私が一番オタオタしてました(笑)皆にふりまくり~ はい!自己紹介~♪
ご迷惑じゃなかったでしょーか(^^;)
今度はいつ会をするか未定ですが、また機会がありましたらヨロシクです(^o^)v
アバター
2010/06/20 23:42
えみゅさん

初参加、ありがとうございます~
と、言っても私もこういう会を開いたのは2回目ですが(笑)
遅い時間まで参加して頂いて、本当に感謝です♪
楽しく過ごす事が出来て良かったです^^
私自身はあまり気が利かないので、ガンガン混じってねww
アバター
2010/06/20 23:40
ヴィヴィ男さん

来て下さって、ホントにありがとうございました(^o^)
是非是非またご一緒にお話しましょ~♪

美枝子さんには、いつも愚痴愚痴聞いて頂いてますww
またヨロシクお願いします~♪♪
アバター
2010/06/20 23:38
ふーさん

お疲れ様&ありがとうございました^^
私も満室になるとは嬉しい予定外でした♪

来て下さった皆様には、ホントに(^人^)感謝♪です
走り回るスペースって。。。
また、余計な事言って追いかけ回されたいの?ww
アバター
2010/06/20 22:28
お招きいただきありがとうございました&お疲れ様でした^^
もりもりに大盛況でしたね~。りおさんの人徳ですね☆
こんなにぎっしりと美男美女の揃っているお庭は・・・初めてみましたw

結婚記念日&メガ花収穫&会合成功、おめでとうございます♪
アバター
2010/06/20 22:19
お疲れ様でした&あらためて、おめでとうございます~☆
こんな参加人数いると思わなかったのでオタオタしてましたが(笑)
楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
また次があったら、よろしくです~^^
アバター
2010/06/20 21:56
昨夜はお疲れ様でした~♪
初めての参加でしたが、とても楽しく過ごすことができました^^
また、機会がありましたら参加させてくださ~い☆
アバター
2010/06/20 21:03
お疲れサマでした♪
また、美枝子と一緒にお邪魔させていただきます♪
メガ花&結婚記念日、おめでとうございます ( ^^)ノ
アバター
2010/06/20 13:38
本当にお疲れ様でした>りおさん&皆様
とっても楽しい集まりに混ぜて頂き、本当に楽しかったです。(*^_^*)

しかし、cafe以外で満室ははじめてかも~。(^^) これもりおさんの人徳ですね♪

次回は、メガ花が沢山出来てからと言わず、何か理由をつけて(笑)集まりを開いて
くださいね~。楽しみにしています。(^^)

あ、改装後も走り回れる(笑)スペースは作っておいて下さいね~♪(^0^)
アバター
2010/06/20 11:41
おつきさま

ありがとうございました^^
いやいや~人徳なんて(^_^;)
来て来て~と催促しちゃいましたww

でも沢山の人に囲まれて、楽しい会話をする事が出来て
ホントに良い思い出になりましたよ♪

つきさまの会合も、いつも楽しみにしてるので、またヨロシクです(^o^)v
アバター
2010/06/20 11:39
美枝子さん

いつもいつもありがとー(^o^)
参加コメが少なかったから、どうかなーとちょっと心配でしたw
こんなに来てくれて嬉しかったです^^

ぶいさんと向かい合わせになっちゃってるね(笑)
笑えます~ww
フリマゲットの洋服もお披露目出来て、良かったよ(笑)
アバター
2010/06/20 11:37
こころちゃん

今回も来てくれてありがとーです^^
めちゃ嬉し~♪
おまけに、引きこもりのぶいさんまで誘ってくれて(笑)
また引っ張り回してねww
アバター
2010/06/20 11:36
黒姫ちゃん

昨夜は遅くまでありがとー^^
とっても楽しかったです♪
いい日になりました♡

サッカーは残念でしたね(^_^;)
悔しくて寝れなかった人、他にもいるかなー?
アバター
2010/06/20 10:40
こんにちは~。昨夜は楽しい会に参加させて頂き、ありがとうございました。

一時的に定員オーバーにもなったということですし、これはりおさんの人徳ですね~。
お部屋のデザインも素晴らしいですし(*^_^*)

メガ花はすずらんだけになったということですが、また収穫祭ができるように一生懸命お水あげにきますね~。
アバター
2010/06/20 09:04
お疲れ様でした^^
たくさんの人が参加をしていましたね
お部屋に入り切らなくなるのではと心配してしまいましたw
しかもお披露目に行って二次会まで参加をしてしまったww
なんかぶいさんと向かい合っているのが…^^;
アバター
2010/06/20 03:09
お、今回も、写ってる、写ってるw

この度も、お招き、ありがとー*^^*
参加できて、とても楽しかったです~☆

次回は、マリオ☆で来ますね~ (←そんな服、用意ないってw)
タラッタッタラッタッ♪ タ♪ (←マリオ、オープニングテーマよりw)

おやすみなさ~い☆
アバター
2010/06/20 02:21
お疲れ様でした~! 楽しかったです^^

寝ようと思ったのにサッカーが負けて悔しくて眠れませんでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.