Nicotto Town



楽しみにしてた集会に行けなかった>_<...


楽しみにしてたテンコちゃんコーデの集会に行けなかった>_<
ちょっと横になったら、そのまま寝落ちしてしまった(´;ω;`)

あまりにも残念なので、着て行くはずだったコーデになってみた^^;
あーあ、みんなと一緒に写真撮りたかったなー(TдT)

アバター
2010/06/29 12:28
集会行けなくって残念でしたね・・・そうゆうのがあるんですね~。
また皆で集まってやれるといいですね^^
アバター
2010/06/21 22:58
わぁ!可愛いww
メルヘンチックやね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/06/21 19:49
残念ですね。また、の機会に写真とればいいじゃないですか!!
アバター
2010/06/21 15:04
遅いね~って噂はしてたんだけど・・・・
クシャミで起きなかったのねwwwwwww(゚m゚*)プッ
疲れてるとついつい横になると寝ちゃうよね;
あたしは夜はほぼニコットだけど、最近はお茶飲みながらまったりすることも多くて
でもほとんどそのまま寝ちゃうわwwww
次回はアラームかけましょー(● ̄(エ) ̄●)ノ

アバター
2010/06/21 08:03
あらら。。
残念だったね^^;
完璧なテンコちゃんなのに・・・・・ねw
このテンコちゃんは 集会は?って話しかけると
ごめんね、ごめんね~~って言うのかしら?(´艸`*)

提案者はタクさんだったんだ。。。またやるしかないねw
こんなかわいいテンコちゃんに会ったら 一日ハッピーな気分になれそう^^
アバター
2010/06/21 06:58
あははwww
寝オチか~
いつも夜、遅くまでニコタ時間ぽいから
お疲れやったんかな~^^

しっかりテンコちゃんコーデ見せてもらったで~www
アバター
2010/06/20 23:44
寝オチでしたか~~

眠いものは、仕方がない!
・・私も、今日寝ててwこんな慌て訪問しています(´Д`ι)アセアセ~
アバター
2010/06/20 22:29
元々タクさんのテンコちゃんコーデからでしたもんね。
私は遅れて行ったので、もう帰ったんだと思ってました。^^
アバター
2010/06/20 21:50
寝落ち・・でしたか(⌒_⌒;

次回もあるといいですね~
でも
こうしてテンコちゃんコーデ見れたので
良かったかなぁ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2010/06/20 19:41
寝落ちで行けずは悲しいですね。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
お仲間さんにもう1度~と声かけてみては?w
アバター
2010/06/20 18:37
来ないのでどうしたのかな、と思っていたのですが・・・
ぷw 寝てましたかwww
テンコちゃんコーデ、タクさんの提案だったのにね。
またの機会にやりましょう♪
アバター
2010/06/20 16:42
それは残念でしたね;;
でも、そのまま寝てしまったら
風邪ひいてしまいますよ^^;

次楽しみにしてますね^^
アバター
2010/06/20 15:12
それは可哀想に^^;てかタクさん連日絶対寝不足な気がするw
ちゃんとお布団で寝ないと身体壊しちゃうから心配ですよ~;;
また今度はお写真撮れるといいですね!タクコちゃんかわゆいですよ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/06/20 14:42
次の機会に行けるといいね★

テンコちゃんコーデかわいい○・w・○
ステプ&水やり
アバター
2010/06/20 13:34
う~~ん。。残念でしたね。。
また・・今度楽しみに~ね^^
アバター
2010/06/20 13:06
残念でしたね・・・
でも次がありますょ。
アバター
2010/06/20 08:07
それは残念><

第2回テンコちゃん集会をぜひ~^^
また写真楽しみにしてますねェ✿
アバター
2010/06/20 05:19
残念でしたね(´・ω・`)
テンコちゃん集団、目撃してみたかったです。
髪どめのイチゴが可愛いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.