Nicotto Town



またメガりました~!

画像

今度は、マーガレット(ピンク)がメガりました!
初めの頃は、なかなかメガらなかったのに、
続く時もあるんですね~!

何で、こんな時間に起きてるかって?
最近は、目覚まし時計いらずなんですよ~
自然に目が覚めたら、5時とか4時半で、
今朝は4時過ぎに目覚めてしまったんです。
子ども達を起こすのは6時なので、
2度寝をしたいところですが、
今度は寝坊しちゃうんじゃないかって不安なので、
もう、このまま起きていることにします。

アバター
2010/06/20 23:22
ユウちゃん>

ありがとう~♪
ほんと、どうしてメガるのか謎ですよね~!
同じように水や肥料をあげてるのに、
どうして、この1本だけ?って思いますよ。

そそ、2度寝は怖いですよ(^_^;
目覚まし時計が鳴っても、offにしてまた寝ちゃうかも。
何で、こんなに早起きなのか、全然判りません。σ(^_^;)アセアセ...

アバター
2010/06/20 20:44
マーガレットピンクのメガ花、おめでとう☆
最近メガ花、続いてますね~!
未だにどうしたらメガになるのか謎です^^;
可憐さんは最近起きるのが早いんですね^^
二度寝は目覚ましがないと危ないですよね;
ちょっと寝るつもりが何時間も…^^;
アバター
2010/06/20 16:58
さすけちゃ>

判る!判る!w
いちいちガーデンを開かなくちゃいけないもんね。
私はmixiのアプリで育成ものやってるから、
結構マメに見てるけど、
忙しい人には不向きかもね~
アバター
2010/06/20 16:53
インすると、室内からでしょ?なんで、どうしても水やりとかおろそかに
なりがち
ヘタすっとタネまき時しか行わないことも(爆

他の人の家訪れた時は庭からなので、自然目に入るから水やりとかは行う
んだけどね。
マイガーデンはいい加減かも(汗)
アバター
2010/06/20 06:20
テンさん>

惜しいシュートがいくつかありましたよね~?
あそこで決められるかどうかも、実力のうちなんでしょうね。

え?次の試合って、さ、3時頃?
う~ん・・・
4時は早朝だけど、3時は深夜だしなぁ。(笑)
困りますね~!
アバター
2010/06/20 05:52
おめでとうございます
次の日本のサッカー用に あと1時間早く起きましょう わはは
昨日は まけたなぁ 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.