Nicotto Town



【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

 。。。ハイテンションで男の人がかなりひいていたよーなww
私もあんな感じでこられるとひいちゃうなー。っていうか
付き合う気なくなるっていうか。ウザいんですけど、みたいな。
でも、それだけその人のことが好きなんだろうけども。
うーん、あそこまで感情を出せるのは逆にうらやましいとも
言えるかもしれない。私、告ったことないからなー。
なんとも言えないけど、勇気はたたえたいと思う。
拍手ー。パチパチパチ。メラメラメラ。あら?
焚き火の火が強くなってきちゃったー。って、
あんた、焚き火してたんかい!

アバター
2009/02/15 00:47
告白のほうは炎上しなかったみたいでなによりですね~。
パチパチパチ~。
アバター
2009/02/14 23:39
何かテンション低かったですよね、男性。
多分大げさな演技の出来ないスタッフさんか何かでは?^^;
アバター
2009/02/14 19:49
引いてました?
声を聞かなかったもので。
本当のこと?
アバター
2009/02/14 18:03
きょうマイニチハ観て無いんだけど、コメント読むと

なんか気になるなぁ~

今から観てくるか!!

ハイテンションで迫られた経験あるけど、好みじゃ

ない相手だとヒク~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.