Nicotto Town


guncan的ニコ生活


負けたが

カメルーン戦より見ていて面白かった。
点数には結びつかなかったけど、
きちんとした形が出来てたと思うから。

ちょっともったいない感じでシュートに行ったのがあったけど、
まあ、ボール持ってる人がそう判断したんだから、
それはそれでよいかと。

後半の攻勢、オランダが1点取って、
守りに入った感があったけど、まあいいか…


次はデンマーク戦か。
2対1で今デンマークが勝ってるのだが。

このままだと、1点差で日本が勝つといいのか。

ボケてた。
引き分けだと総得点で勝てないから、
勝たなきゃダメなのか。

24日か…

アバター
2010/06/21 17:10
>ペソ太郎さん
…ボケてました。
引き分け以上で決勝トーナメントですね。
オランダ-デンマーク戦が、2-1だと思ってました^^;

カメルーン戦の後半よりは攻撃でのいい面が見られたと思います。
ああいう形を作り、シュートで終わることで、
相手に対する何よりの威嚇になると思います。
何度かそういった形があったので、
デンマーク戦はやれる、と私も思っています。

聞いたところによると、デンマークのディフェンス陣、
高さはあるがスピードはないそうで。
サイドから松井が崩し、
本田・大久保がつっこむ。
そういう形を見てみたいです。
アバター
2010/06/21 12:48
試合には負けましたが大健闘でしたね。
楽しく観戦できました。
もっと攻撃面でトライしても通用すると思うのですが、
日本サッカーの象徴「ウルトラネガティブ」な面が出てましたね。

ただ、これでデンマーク戦は「十分戦える」という事が解ったので期待しましょう。

これで金曜早朝3時起床決定。
…いや、無理か??
少なくとも5時には起きようかと…。

引き分け以上でベスト16!
アバター
2010/06/21 05:58
>赤空さん
そういうときは早寝して早起きです。
…自分だと起きれないと思いますが^^;
アバター
2010/06/21 05:57
>あおさん
やっぱり見れませんでしたか。
なんとか決勝トーナメントに進んで欲しいものです。
アバター
2010/06/21 05:56
>りっかさん
惜しいというか何というか。
動きは良くなってるようなので、次に期待します。
アバター
2010/06/21 00:01
深夜での観戦お疲れ様でした。

日本対デンマーク戦は24日の深夜3:30から始まるそうですね…。
生中継で観たいですが、おそらく眠ってしまうかと思いますZZZ
アバター
2010/06/20 12:24
試合観れたんですね~☆
私は携帯つけてたけど、見てると怒られたので
ちゃんと見れなかったです><
なんとか次頑張ってもらいたいですねっ!
アバター
2010/06/20 09:41
おはようございます^o^/
昨日は日本惜しかったですね
1:0だから次もがんばってほしいです(§n n§)

いつもお疲れ様です。サッカーの試合見られて良かったですね。☆⌒(*^-゚)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.