Nicotto Town


私は見た!


また独りか・・・

画像

昨日はタウンに出て
はしご登りの練習を
していたら

ひとり、またひとりと
いなくなって
結局ひとりぼっちに
なってしまいました。

みんなW杯観戦に
夢中だったから?

アバター
2010/06/21 05:39
ぴょんちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
遊びに夢中でまわりに気づかないよね!
アバター
2010/06/21 05:38
かりかさん

そうそう かりかさんもひとりのこと多いよね!
ひとりぼっち仲間がいた~ヽ(*^^*)ノ 
アバター
2010/06/21 05:36
み~みさん

そうかぁ~ ひとりじゃなくて動物たちがいるね
あとテンコちゃんもいるよね♪
アバター
2010/06/21 05:35
るぅさん

ひとりぼっちオーラが出てるのかな?
るぅさん来て~
アバター
2010/06/21 05:33
姫葉さん

時間は午後だったような(^^;)
今度いっしょに登りましょう♪
アバター
2010/06/21 05:32
くろねこさん

ひとりでも登れるようになりました!
また会えるんじゃないかと期待して・・・
アバター
2010/06/21 05:31
あこあこさん

そうそうみんなサッカー観戦…
って、これ昼間だったような(^^;)
アバター
2010/06/21 05:30
りこさん

ん~なぜでしょう?
クロスワードってドコにあるの?
アバター
2010/06/20 22:21
いつも、一人になるんですね。夢中で遊んでる子供みたいでカワイイです。
アバター
2010/06/20 17:42
私も昨日かおととい一人になりました^^
一人になると毎回すかさず写真撮ってますよ☆
アバター
2010/06/20 17:01
大丈夫w
いつだって動物たちが見守ってくれてるよん♪
アバター
2010/06/20 15:28
( ̄~ ̄;) ウーン
毎回見事に独りぼっちだねヾ(;´▽`A``アセアセ
静かに過ごすのもいいかもよ^^
アバター
2010/06/20 14:17
すごい(●^o^●)
めっちゃ遅いじかんなん?
てかはしごとか登ったことない;
アバター
2010/06/20 10:44
はしごお疲れ様^^
また会えるといいですね^^
アバター
2010/06/20 08:08
***OZENAさん***
あらっ!!
また一人になっちゃったのね・・・^^
昨夜は仕方ないですよ♪♪
皆さん、サッカー観戦が忙しかったのよ^^
そう思いましょ♪♪
アバター
2010/06/20 08:00
何故1人になれるのか?
いつも疑問ですw
でも確かにそうかもですね。
私はクロスワードに熱中w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.