Nicotto Town



最近雨多いですね^^;


さすが 梅雨て感じですが 梅雨が明けるのも怖い

本気の夏には 弱い人が ここに 居ます  ハ~~~イ おいらですwww

夏嫌いじゃ 無いんですけどね 蒸すのが イヤなんですよね~~

じと~~って  肌を伝わり落ちてく汗  ブルブル いやだ~~~ww

アバター
2010/06/21 23:04
暑いのは大丈夫なんですが・・・クーラー病になって(去年)それ以来冷気が駄目です。
暑い夏に着こむ程悲しい事は無い!
スーパーだから冷房ガンガンなんですよね~(笑)
アバター
2010/06/21 14:41
マンションに配達・・近所だからいったのに

エレベーターが 点検中・・え・・・12階まで駆け上りました

2軒に1台のエレベーター 他のエレベターを使えないってどんな

つくりなんだろう・・・

 
アバター
2010/06/21 10:14
o(*゚ω`*)o♫♪ おはようございま~す
わたしも、湿気さえなければ、夏も好きです・・・
アバター
2010/06/21 06:33
同じく!夏の暑さは何をしても免れないのが嫌
アバター
2010/06/21 01:41
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
同感!
アバター
2010/06/20 23:04
そっか。。。
たばこさん、暑いの苦手って言ってましたね(^ー^;)
アバター
2010/06/20 22:33
化粧が流れ落ちる
夏が苦手です~~~~@@;

レジャーに関しては
好きなんですが・・・

※海にいくだけ・・とか^^;
 泳ぎません!

アバター
2010/06/20 20:24
私も苦手ですww

流れるような汗なら気持ちがいいけど

じわって言うのは、肌がかぶれていたかゆくなりますww
アバター
2010/06/20 17:50
じと~~~@@@

べた~~~@@@

同じく・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
アバター
2010/06/20 17:05
( ´・∀・)ノ ハーィ 私も蒸すのが嫌いでーすw
その割りにきぐるみ着るけどwww
実際に着てたら・・・ゾゾー
アバター
2010/06/20 14:19
長野市は雨は降ってません。蒸し暑いです。
水風呂に入りました。汗を流してサッパリです。
アバター
2010/06/20 12:51
初めまして。
サークル経由で来ました、虹花っていいます。
(>。<*)y-さんのお部屋とっても素敵ですね^^
参考にしたいと思います。
あと、水やり・訪問・ステキです。
もしよろしければ私のお部屋を見てくださると光栄です^^
アバター
2010/06/20 12:15
私も、、夏は苦手ーー><ーー

なので、、蒸し暑い日は、、今はバンコクに来てるんだ、、とか、、、

ただで、サウナだ、、、とか、、思うようにしてます。。

秋が、待ち遠しいですー
アバター
2010/06/20 10:19
爽やかな 初夏^^今日からお祭りです^^

アバター
2010/06/20 10:00
沖縄は梅雨明け宣言が出ていますよぉ~

夏生まれなのでバテたりはしないですが・・・

肌がジットーとなるのが嫌ですね
アバター
2010/06/20 09:03
ここにもいます~。。。
暑さ、ムシムシに弱くて、寒さにも弱い私~><

汗・・・嫌ですよね(^_^;)
アバター
2010/06/20 07:47
なんだか年のせいか
湿気も暑さも堪える
今日この頃ダス
ハハハハハハハ  フ~っ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.