Nicotto Town


不思議ちゃん


朝から密室で二人っきりですることといえば~?

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
26
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+231
クリア数
29
2010/06/20 07:33

今日は早起き❤
6:15から人数確認。
6:22にIN

ガーデニング、青ニコガチャ(まだできなかった)、ペットの冒険、そして一人クローリアン。

ステージ10の途中で、お一人いらっしゃいましたが~、そのまま続行(ぉぃ

一人クローリアンはコイン25でした~。イマイチ。

お出でになったのは PJO9000さんでした~♫

結局7:30に終了するまで、ずっと二人っきりでしたぁ❤

1ゲームめギリギリ、2ゲーム目はクリアできず。
厳しい。

結局あと10分になった後でももう1ゲーム落として、クリア率を下げてしまいました~~。
まだ雲に乗れないな~~。


時々PJO9000さんのピョコタンウサギを見ていやされながら、楽しくあっという間の1時間でした~

ありがと~ございました~♫


※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:31
 スコア平均値:12387.7 ハイスコア:15813
 クリア数:29ゲーム。クリア率:93.5%
 クリアしたゲームの平均スコア:13231.6
 2人で31ゲーム中
  1位:26回(83.9%)
  2位:5回(16.1%)
 対PJO9000さん:26勝5敗(83.9%)
 合計26勝5敗(83.9%)

アバター
2010/06/20 10:18
PJO9000さん、記録お疲れさまでした~。

 あっそっか~~ 密室じゃないんだ~~

 いつ誰が、バタンって入ってくるかわからないんだ~~

 でも2人でプレイも良いけど3人や4人も楽しいから~~♫


未確認生命体さん、おはよ~ございます(^o^)ノ
 わ~い、釣れた~~❤ 大物釣れた~~♫
 タイトルが?? だってお答えは「朝からみんクロ~~」だし~~♫

 タイトル読んで各自が連想したものにまでは責任持てません~~❤



アバター
2010/06/20 09:25
おいwwwwww
タイトルがえろすぎるだろ(笑
アバター
2010/06/20 08:02
わぉ♪
密室~あはは~♪

でもでも93.5%♪
凄いっすよ!

有り難う御座いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.