Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


とうとう。

昨日、早朝より会社の人たちとゴルフのラウンドを楽しんできました。

早朝のスタートだったので、4時起き。
(なので、金曜日も22時くらいには就寝。)
で、後輩を迎えに行って、ゴルフ場へ。向かい道すがら、雨には会わず。

さて、いざスタートって時に少し雨が。そして強くなってくる。
こんな時のために先週買っておいたカッパを着用。
そしてラウンドスタート!

直ぐに雨は小康状態→すっかり止んでしまう。@3ホール目。
そのご晴れ間も。

こんな梅雨の真っ直中で、雨にも会わずラウンドできるなんてどんな強運の持ち主たち。同伴メンバーに感謝です。

さて、肝心のラウンドの方はというと、このところの好調さをキープしたまま、終了させることができました。

結果は、99。

あれ?二桁になっている・・・

あーこんなことなら、ラウンド中に数えておけばよかったー
(いかに遅くならないようにラウンドすることばかり考えていて、スコアを計算するの止めていた・・・)

うれしいが、がっかり。
何故か心の中が”ざわざわしている”感じで、手放しに「やったー」って感じでもない。

ま、一つも目標だったので嬉しいが、もっとスコアを気にしながら今回のスコアを出したかったなぁーと何故か反省しています。

そんなわけ?で、その後輩と反省会に。
久しぶりに焼き肉を食べることにして、あー出もないこー出もないと話をしていました。

で、帰宅が23時くらい。
そのまま、汗だけ流して就寝。

で、現在に至る。
やっぱりカラダが重い。そしてのどが痛い。
久しぶりにいびきでもかいたかな?それもとカラダ冷えてしまって扁桃もしくは扁桃腺が腫れかけているのか?

いずれにせよ、結局朝4時から目一杯遊んだ一日でした。

さて、今から洗濯と自分のカラダの洗濯はじめるぞ-。

アバター
2010/06/20 15:15
ゴルフの事は全然わかりませんが
楽しいゴルフだったのですね。
体調の方はいかがですか??
お大事になさってください!
アバター
2010/06/20 12:25

コメントありがとうございます。

ho-chanさんの言葉一つ一つに何だか
急に寂しいような感覚に襲われて
涙が止まりませんでした。

でも救われたような気もします
ありがとう^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.