Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ひーまー


なにこの暇さorz

この前ゆず茶買ってきた!!

ゆずのジャムみたいなやつにお湯か水入れてまぜれば完成★なやつ。

それで国産のゆずのやつは300gくらいで700円なのに

韓国産は560gで500円!!笑

もちろん韓国産を買ってきたbb

ヨーグルトとかにかけてもおいしいしとってもお気に入りだよぉ*´`*

おいしいよぉー(・ω・*)

暇だから勉強でもしようかな(´・д・)

アバター
2010/06/20 23:28
ゆず茶美味しいですよね^^
韓国産 安いです★

アバター
2010/06/20 19:38
忙し過ぎても、疲れちゃうよ~
暇な方がいろいろ出来て楽しいし!

韓国産、安いね!!
ゆず苦手だけどジャムとかならいけそう♪
アバター
2010/06/20 10:34
おはよー☀
今日は無駄に早起きをしてしまい、暇人中←
うおっΣ父親発見ΣΣ
勉強しないと怒られるーww

ゆずはおいしいよねぇぇ♥
安くてうまいとかサイコーじゃないか!!w
アバター
2010/06/20 09:37
琉心ゎゆず自体が苦手だからな・・・orz
国産ってそんなにおいしいのΣ((ぇ

暇だから勉強とか偉いぬ(。-`ω´-)
琉心ゎ今日友達と遊ぶっ♪
アバター
2010/06/20 09:21
抹茶くずゆうめぇぞ(´・ω・`)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.