Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第16弾4日目の結果


結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

天の川ロマンス(目玉アイテム)
星に願いを七夕飾り
メロンバングル
幻想蛍舞
クリームソーダリング
残りドリーム券

嘉姫サン、ついにやりました!!!

目玉アイテムの天の川の背景をゲットしました!!!

本当に嬉しいです!!!

ウエディングドレスと合わせてみましたが、結構相性がいいですね!!!

話は変わって、フリマの話になりますが、今日、白ニコガチャの目玉アイテムの
天使のはね(スワン)をゲットしました!!!

黒ニコガチャの目玉アイテムの
びっくりハット(うさぎ)との交換で手に入れました!!!

やっと私も、一人前(?)の天使になれました!!!

アバター
2010/06/20 20:51
天の川、よかったねぇ

天使のはねもゲットおめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2010/06/20 20:38
かわい-♡

てゆ-か、
天使の羽かわいすぎっしょw
アバター
2010/06/20 18:43
目玉おめでとう御座います~!!
アバター
2010/06/20 18:28
星に願いを七夕飾りありがとゥ(^v^*)
第16弾でまだ当たってない物とかありますか?
明日もやるのでダブったらあげようと思って・・・《もしかして全部持ってる?

コメ待ってますゥ
持ってないものおしえてねッ!!
もしおしえた後に当たったらコメで知らせてねッ!!
アバター
2010/06/20 18:14
「星に願いを七夕飾り」ダブリなら欲しいですッ《殴←

すみません・・・

私も第16弾集めててまだないんですよッ星に願いを七夕飾り・・・

アバター
2010/06/20 16:35
かわいい♥
アバター
2010/06/20 14:43
おめでとうございます!
可愛いです^^
アバター
2010/06/20 14:23
おめでとう^^!!

パチパチパチパチパチパチパチ!!!!!!!!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アバター
2010/06/20 10:59
天の川の1つが ほっぺにも ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.