Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


1問だけ答えるだけで交換所アイテムプレゼント結果

★結果発表★

答えはバセットハウンドでした壁|●´∀`)ノ))  

あみだくじでなが~いなが~い道のりで、たどりついた方は。。。

正解者・・しぃ☸様 コイン交換所・・500円分

正解者の中の中から当たった人・・サダキチ様 コイン交換所・・400円分

はずれた方(抽選で)・・凛心様 コイン交換所300円分

です^^当たった方、欲しい物(値段分)をお書きくださいUo・ェ・oUノ

他にも正解者は14人いました^^

不正解者は18人?いましたぁww

皆様ご協力ありがとうございました><★

皆様~~今お金がやばくなってきました><
なので、ちょっとの間待ってもらってもよろしいでしょうか??
 


アバター
2009/02/14 21:24
わかりました^^

少し遅くなると思いますが、楽しみにしといてください♪
アバター
2009/02/14 20:58
えっっと~靴がないので
シンプルブーティ 茶色
シンプルサンダル 赤?をお願いしてもいいでしょうか~
急ぎませんので待ちます~^^
アバター
2009/02/14 18:32
いえいえ^^

またいろんな企画たぶんしますw

参加おねがいしますヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/02/14 18:31
届きましたー♪
ありがとうぉぉぉ★
アバター
2009/02/14 18:28
了解でスw
アバター
2009/02/14 18:12
ではでは。。。
ハートチョコのブラウンでお願いしまーす★
アバター
2009/02/14 18:06
凛心様>喜んでもらって嬉しいです^^
       でわ、コイン交換所300円分選んでくださ~いw
アバター
2009/02/14 17:52

わぁ。。。
外れてしまったのに。。。
ありがとうございます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン♪

お言葉に甘えて。。いただいちゃいまーす.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2009/02/14 16:29
サダキチ様>あはは~驚きましたか(´∀`◎)これからもこんな企画をどんどんしますので★
         いつでも、ほしいもの言ってください★
         サダキチ様はコイン交換所・・400円分です♪

しぃ様>喜んでもらえて光栄です♪コイン交換所・・500円分をおえらびくださ=いヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/02/14 16:26
びっくりです><
私くじ運とかまるでないので~
今日はとてもいいバレンタインになりました~^^ありがと~
アバター
2009/02/14 15:26
企画おつかれさまです!
こういったイベントはなかなか当たった事がないもので、とても驚きました。
お時間はチカさんのかまわない時で大丈夫です^^
その間にじっくり考えたいと思います。
アバター
2009/02/14 13:23
見ましたww私も調べたのですが、メキシコとか。。

いろんな国が原産国みたいでしたぁww
アバター
2009/02/14 13:20
原産国がフランスって書いてたから
ゴールデンかと思ったわぁ~~

http://www.dogfan.jp/zukan/hound/Bassethound/index.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.