Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


織姫どす~


今回の青ガチャは、あまりダブりがなく、欲しい物がひと通りそろってたのですが
目玉の天の川だけが出てくれなくて、昨日は10回中9回ドリ券・・・

今日こそはと当たりの良い娘に回してもらったら、見事に出してくれました!
やったー!これよ~これがほしかったの~^^

しっとり和装に着替え、織姫になりきってます♪
みなさまの幸せを願って・・・^^

アバター
2010/06/22 00:53
綺麗だよ^^
偶然に一緒に着物だったものね^^
マリエさんは織姫!
私はジューンブライド(6月中)中にもう1度着たかったの^^

やっと今日天の川当たりました^^
アバター
2010/06/21 22:50
<みちまるさん
どうもありがとうございます^^
うれしいお言葉で充分でございますよ~♪
 
こんなしっとりのお着物とは無縁の生活してるんですけどね^^;
アバター
2010/06/21 22:16
お似合いですね^^;

綺麗だぁ^^

素敵あげちゃいますね^^;

あ・・・もうしてた・・・沢山できたらいいのにね^^;
アバター
2010/06/21 20:54
<ななちんさん

今回のガチャで一番心を奪われたのが、この天の川でした(@@)
うちの娘(下の子)には、ガチャでいいアイテムを出したいときに
お願いしています。
うちの場合、全部自分で回すよりいいのが出るんですよ~^^
アバター
2010/06/21 19:45
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
目玉背景すてき~~!!
天の川を狙っているのになかなか出ず 苦戦してますぅ~~
わたしも子供に回してもらおうかな。。。
アバター
2010/06/21 08:39
<TAKAさん

少しでも幸せ気分味わってもらえましたか?
ドリ券9枚って、私もびっくりだったんですが、10枚出ちゃうこともあるのかな?
私はちょっとづつ、活動範囲を広げておりまして…フリマも少しづつですが参加して
います^^
アバター
2010/06/21 02:26
織姫さま幸せをありがとうございます。さすが何を着ても似合うんですね。はは♪ドリ券9枚もすごい確率ですねぇ。ある意味当てるより難しいですね♪同じのって何回も出ますもんね。僕も同じ物は友達にあげたりしてます。交換したりすればいいんでしょうけど、まだ初心者なのでよくわかってないんです。はは…♪
アバター
2010/06/20 21:09
<シンシンさん

あれ?紙食べるのはヤギだっけ?
羊は草?
いや、そうじゃなくて…何の話だっけ?
アバター
2010/06/20 21:07
<シンシンさん

フリマはまだ、出せるアイテムが少ないので、交換サークルにしました^^
え?誰が一匹羊ですって?紙食べちゃうの?
アバター
2010/06/20 20:53
そっか。。。みんなで交換し合うんだね。
シンシン。。一匹羊だから。。??(笑)
アバター
2010/06/20 19:18
<シンシンさん

全部コンプするころには、かなりのドリ券とダブりがでますよね^^;
なので、私は交換サークルに入ったんですよ^^
少しでもコインの無駄遣いをなくしたくて…

7月7日に晴れてくれないと彦星さまに会えませんね…
今年は晴れるといいですね☆
アバター
2010/06/20 19:08
シンシン。。。後5個も残ってますよ。
織姫。。彦星さんとラブラブして下さいね。
でも、7月7日って晴れる日が少ないんですよねえ♪
アバター
2010/06/20 18:49
<ねむねむさん

ねむねむさんは目玉のメロン帽子がでたんですね^^

この帽子を見るとメロンの形をしたアイスクリームを思い出します^^
今は見なくなったけど、昔メロン型のカップにメロンのシャーベットが
入ったアイスがあって、そのふたが、この帽子みたいだったの^^;
アバター
2010/06/20 18:45
<いちごさん

こんなステキな和服を着て七夕を過ごせたらいいですよね~
もちろん、隣には彦星さまもいて^^
アバター
2010/06/20 18:33
<シオリさん

ありがとう~♪
私1日目から、ダブりなしのドリ券1枚ですごく調子いいって喜んでたら
まさかのドリ券9枚で、かなりへこみました…^^;

シオリさんもガチャでの幸運を祈ってます^^
アバター
2010/06/20 18:29
<かれんさん

ありがとうございます^^

青い夜空に着物は映えますね。
アバター
2010/06/20 17:29
織姫様、かわいいです~^^☆
うらやますぃ・・・
アバター
2010/06/20 17:01
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ステキね♪♫♬♪

私も和服に着替えようかなwww

それもそーだけど・・・ガチャしょっと( ´艸`)ウフフ
アバター
2010/06/20 15:56
マリエさん素敵ですよ!
今回の青ガチャは私の場合全然ダメです(>_<) 
ほとんど揃ってない状態です。明日に期待してガチャを回します(^_^;)
アバター
2010/06/20 13:22
おめでとうございます

織姫様ですね とっても綺麗です✿
アバター
2010/06/20 12:11

はい!

頑張りますWW

アバター
2010/06/20 12:06

ありがとWW

ホントに織姫様みたいWW

アバター
2010/06/20 12:06
<凛さん

ありがとう^^
とってもステキな背景ですよね♪
凛さんにも似合っていますよ^^
アバター
2010/06/20 12:04
<パストマンさん

どうも、ありがとうございます^^
年に1度の天の川デートのために、精一杯おしゃれしました^^
アバター
2010/06/20 10:11

きれいww

私も天の川あたったよww

アバター
2010/06/20 09:58
きれいです。ひこ星になって、七夕の夜に、デートに行きたいです。

★    ★    ★     ★    ★    ★
     ★
  ★    ★    ★    ★    ★    ★ 
    ★
   ★    ★     ★   ★   ★   ★  
  ★


    ★    ★   ★   ★   ★   ★   
 ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★ 
    ★
  ★    ★     ★    ★    ★    ★
 
ひこぼしの、星です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.