Nicotto Town



うっわ怪奇現象!!1←




先日カラオケにいったんですが(´・ω・`)




なんかGAL文字Ver,ってあるじゃないですか、歌詞がギャル文字ででるやつ。






それなんかノリでいれたんですよ、T歌ってくれ!って。



Tは学校の友達で金髪で前髪おれんじで襟足ぼーだーの子です。前もいったよーなきがするなあ。




T「よwwめwwwねwwwえwwwしwwwwww」


玖連「えー遠くからみれば読めるよ。……全然読めないけど(´∀`)」


T「もう無理だってポルノのアゲハ蝶がよくわからんし」


玖連「俺もサビしかわからない。」




T「ぷへー……」(マイクおく)


玖連「ww」(画面みてる)









( ゚д゚)!?







玖連「え?え?曲消した?」


T「え、消してないようち玖連けしたっしょ」



玖連「え、俺画面みてたし!曲中断させてないし!」







 勝 手 に 曲 が 消 え た ん で す よ ! 




玖連「(((;;゚д゚))ええええええTでしょ?絶対Tでしょ」


T「違うって!!11だってうちまいくおいてたじゃん!!11」


玖連「うぎゃああああこわあああああああええええなのこれこわああ幽霊!?」



T「うっわあああこえーд」





もー本気で怖い。超こええ。







玖連「え。まじでTでしょ?ねえTだよな?」(とりあえず人のせいにしたい俺)



T「だーかーらー違うって!まいくおく音きこえたろ!?」




玖連「うそだあああTでしょ絶対いいいうわあああ怖いいいいいい」

















T「まぁうちなんだけどね(´∀`)








OTZ  普通にひっかっかった……。




玖連「(ばしっ)まじで怖かったじゃんか!!!1」



T「痛いし!w あーうけるわー」




もーまじで怖かった(´・ω・`)



煙草全部じゅーすにつけてあげようかと思った←




ずっとそのあと笑われました…orz








そういえば今日はついでに父の日ですね。



離れてるのでおめでとう(?)はいえないですがライター買ってきたんで送ろうと思います。


(´・ω・`)今日届かないけどw 




送りかたもいまいちわからんです。←

アバター
2010/06/21 20:48
玖蓮たそ乙wwww
ギャル文字verあるの知ってたけど
実際見たこと無いwどこの機種だよう(´∀`)
アバター
2010/06/21 18:54
カラオケにギャル文字VERなんてあるのか!しらんかったぞえ(三ФÅФ三)

父の日ねぇ~……
俺なんもしなかったわぁ……
哀れな父だこと(ノД`)・゜・。 www
アバター
2010/06/20 19:04
おかんのたばこパクるんだぜ(´∀`)←
まあ、かえるとこも多いけd(

そういえば、みんなでサイゼいったときに
全種類と、塩とタバスコ混ぜたことあるwwwwwwwww

くっそまずくてはきそうなったww
アバター
2010/06/20 17:47
玖蓮かわいいよ玖蓮wwwww

父の日かぁ…忘れてた(ry
アバター
2010/06/20 12:51
煙草買えるのかwそれ問題だろww
めろんそーだとそうけんびちゃはまずい・ω・


俺も塾の先生×2と友達と俺でふぁみれすいったとき塾の先生とこーらとウーロン茶混ぜてもひとりの先生にわたしたぜ!←
アバター
2010/06/20 11:32
父の日とかたばこあげる(´・ω・`)←

たばこ全部じゅーすにとかwwwwwwww
まねきのフリーいったときは
メロンソーダとそうけんびちゃこっそり混ぜて
友達にわたします(´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.