Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


■天の川ロマンスあげます⌒✿


本日天の川ロマンス2つめGET……
もっててもしょうがないので、欲しい方に上げます⌒✿

次INは深夜だと思うので
まてない方はご遠慮くださいませ……。
先着順ですが、お友達優先です⌒✿



***************************************
青ガチャ 16弾 4日目 被っているものはさしあげます♪ ←青いもの⌒✿

0 帽子/ ■メロンベレー帽
1 下半身/■メロンパンツ
2 背景/ ■天の川ロマンス

2 持ち物/星に願いを 七夕飾り
1 アクセサリ/ メロンバングル
2 奥の手/冷え冷えソーダアイス
1 顔/  笹の葉ペイント
4 背景/ さんさんシャインピーチ
1 背景/ 元気におよぐイルカさん
1 背景/ 幻想蛍舞
0 背景/ 花まるもらった宿題ノート
1 背景/ ヨットハーバー
3 靴下/ ふたつ星ソックス
1 アクセサリ/ メロンブローチ
1 アクセサリ/ メロンネックレス
3 アクセサリ/ クリームソーダリング
1 アクセサリ/ 七夕ピアス

あと目玉+1品⌒✿
***************************************

今日は全部かぶり品でした……。
ガチャ中はCコイン品のみで回します⌒✿
結構確率がいいみたい……。

アバター
2010/06/25 17:47
届いていました★ ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’★ ウルル
大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました☆
アバター
2010/06/21 16:48
とどいてました☆ありがとうございました!
アバター
2010/06/21 15:57
天の川ロマンス
もらえませんか??
アバター
2010/06/21 06:32
ありがとうございました!無事届きました!
休会とはいっても、退会ではないですし、たまにはINするかと思うので、
これからもよろしくお願いします!
アバター
2010/06/21 00:07
>未影さま⌒✿
おともだち優先だったからごめんなさいね。
また明日も目玉めざしてがんばります。
よしっ
がんばって明日コンプだ⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/06/21 00:06
>るーさま⌒✿
さっき別のお友達から花◎もらったので、目玉ひとつ残して
普通品コンプです⌒✿
目玉出たらすぐに止めるので
出ないものは早めに声かけてね⌒✿
アバター
2010/06/21 00:04
>annaさま
七夕飾り、送りますね。
ちょっと待っててくださいね。
アバター
2010/06/21 00:03
>クジラさま⌒✿
うーん、ちょっと悩んだのは休会するの知ってたからだけど……
ぃぃゃ、よしっプレゼントで送ります⌒✿
明日お休みだから、ちょっと待っててくださいね。
アバター
2010/06/20 23:00
こんばんは^^
もしよろしければ、天の川ロマンスをいただけませんでしょうか。

わがままですみませんm(__)m
よろしくお願いします♡
アバター
2010/06/20 21:54
新潟行ってて
INできなかったんで
持ってないものばかりって言うw
自分で回して 出なかったものあったら
そんときはよろしくです!(((おぃw
アバター
2010/06/20 13:58
こんにちわ☆
星に願いを 七夕飾り がほしいです!
よろしくお願いします☆
アバター
2010/06/20 11:35
こんにちは。
もしよろしければ頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.