Nicotto Town


マイペース


つり掘より上目線!?

画像

ついにここまできちゃいました!!

時間かかった~!

アバター
2010/06/25 17:02
<ぎゅうさん>    そうなんですか!!!???
              ビックリ仰天です!!
              でも、なかなか釣り掘りの看板、登っている人いないような・・・。
              時間のあるときに練習してみます!!
              あと、返事遅くなってすみません><
アバター
2010/06/23 16:01
もう一段上に行って、
左側からガリベン(動物ね)クリックすると
釣り掘りの看板の上に行けるんだよw
ためしてみてねー♪
アバター
2010/06/22 00:20
<マッドハッターさん>  でも、時間かかりますよ~^^
                でもでもでも、まだ一回しか登ったことな~い!
                まだ、登った経験ほんの一回、2回ですし^^
アバター
2010/06/21 17:54
すっごいーー

俺ものぼりたーい><
アバター
2010/06/21 00:44
<やつちゃんさん>    うん~・・・。
                次はどこに登ってみよう・・・。
                その前にそこまでまだ登れてな~い!
アバター
2010/06/20 14:44
やるじゃないか!

今度は何処に登るんだい?
アバター
2010/06/20 12:57
<こるさん>    登れました!!
          今度はどこに挑戦しよう・・・。
アバター
2010/06/20 12:50
<suteraさん>    〇〇さんから教えてもらいました!
              ただ私、説明ヘタなので・・・。
アバター
2010/06/20 12:00
おお、ここも登ったのですね♪
早く新しいところを登らないと(^_^;;;)
アバター
2010/06/20 11:44
おぉ~!

すげ~!

登り方教えて~≧□≦



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.