Nicotto Town


つぶやき放題


きんぎょ一式♪


先日フリマで金魚のネックレスを譲って頂いて、他の金魚アイテムも
ほしくなり、フリマで狙っていたんですけど、

来ました!
ピアス、サンバイザー、きんぎょのポイのセット♪

うれし~^^ ありがとう! 譲って下さった方!

単品でフリマに応募すると、意外と求めが厳しい方が多かったので、
最近の青ガチャの目玉で求めてみたんですけど、これが大当たりしました^^

てなわけで、いそいそと装着~

ちなみに青ガチャは、メロンセット出ず、ブレスレット、ネックレス、ビーチの背景、
あとはかぶりでした^^

なかなか調子よくアイテム揃ってきてます♪

アバター
2010/06/21 08:07
愛さん>
ありがとうございます♪

フリマは不成立が圧倒的に多いんですけど、成立すると
本当に嬉しいですよね^^


メイさん>
最近すっかりフリマバカになってます^^;
なかなか成立までもっていくのは難しいんですけど、また
アイテムを交換して頂いたら披露させてもらいますね^^
(見せたがりとも言う・・・)
アバター
2010/06/21 06:12
フリマ、楽しそうですね〜
まなかさんのブログで一緒に楽しませていただいてます〜〜
また ご披露くださいね^^
アバター
2010/06/21 01:00
私もフリマは出品も応募も楽しんでいますが
成立すると嬉しいですよね^^
可愛いです(o^-')b グッ!
おめでとう^^
アバター
2010/06/20 22:22
りりあさん>
フリマ成立おめでとう♪
面白いアイテムって何だろう?
お披露目楽しみにしてますね~♪
アバター
2010/06/20 22:19
やはりセットでコーデすると可愛いなぁ~♪(∩.∩)
昨晩、フ2度目のフリマに出したら、面白いアイテムと交換できました。
今度笑ってやってくださいね♪^^
アバター
2010/06/20 21:37
里心さん>
今回は、今も回せる青ガチャの目玉アイテム(割と良く出る目玉)で
交換して頂きましたよ^^
交換できるものがないなんて言わないで、まずはガチャの目玉を
うまく利用してみるといいですよ
私もたいした物は出品してません^^;

ソゴリヌさん>
金魚かわいいですよね~^^
金魚物は、入札よりも出品の方が、手に入りやすそうです^^
あとはトートを狙ってみます♪

りぃさん>
最近、色々お着替えするのが楽しいのよ♪
きんぎょ、去年の青ガチャのアイテムだから、上手くフリマを
利用すれば、手に入るかもです^^
アバター
2010/06/20 20:28
ガチャのオシャレにはまってるね~^^★゛

きんぎょいいな~♪
アバター
2010/06/20 19:01
金魚もの私も欲しいです~^^
季節柄いいですね^^
アバター
2010/06/20 18:02
良かったですね。

フリマかぁ・・・・・

私は交換できるのもの無いから・・・・・・

難しいです。
アバター
2010/06/20 17:23
きんきんさん>
私も目玉は背景だけ^^;
残りはメロンの上下、七夕飾り、花丸、ヨットハーバー
メロン以外は割とすぐ出るかな~


まほさん>
ありがとう♪ ささやかなものだけど、成立すると嬉しいです^^
きんぎょトートも狙ってみようかな~と思案中です
アバター
2010/06/20 17:09
フリマ成立おめでとうございます。
アバター
2010/06/20 15:00
ガチャは全然ダメ
目玉は1つも出てないよ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.