Nicotto Town



TORINESIA

きょう久々に覗いてみたら

メスが卵を抱いていました。

あと100時間ちょっとで孵るみたいです。
楽しみ^^

アバター
2010/06/20 23:03
>>cat さん
育児日誌のようでつまらないお恥ずかしいブログですけど、宜しかったらご覧くださいませ<(_ _)>
トリ、種類を決める時ネット状況があまりよくなくて
全部の種類がロードできず、決まった中で決めてしまったのですが
青色だと着せる洋服とかムズになってしまうので
白い鳥にすれば良かったかな?とちょっと後悔です^^;
けっこうあちこちでかわいいトリさんをみかけるので、
でも、一度決めてしまうと替えられないのですよね〜w
アバター
2010/06/20 21:34
なんだか、楽しそうですね。
見たいな^^
アバター
2010/06/20 18:33
>>こえだ さん
ヒナが孵るところ、ぜひ見たいのですが、
オンライン状態じゃないとみれないのでネット状況のご機嫌次第かもです^^;
一応カウントダウンは表示されてるのですが・・・
アバター
2010/06/20 15:20
えっ、見にいこっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.