Nicotto Town


ままのまいにち


再成型


誤変換したけど、
なんか整形よりも成型のほうがあってる気がしてきたw

美しい顔立ちに満足したので
ネタのあう顔に作り替えました(´∇`)

というか、前の顔
特にまゆげ
通常表示の状態だと途切れるのよね~。
それちょっと剃りすぎじゃない?って感じであまり好きじゃなかったの。
やっぱ通常状態で納得のがよい(´∇`)

輪郭以外は総取り替え、
うははははって笑ってもおかしくない顔にしましたw

アバター
2010/06/21 09:48
***しぃちゃん***
ああ、ほっぺだけはぽこんのままでしたw
そこをすっきりさせるのが一番手軽に大人っぽくする方法だったんですが
この等身にぽっこりほっぺ似合いますよね(´∇`)

まぁ、
しぃちゃんはほっぺフェチと…w _〆(´▽`*)


***るりりちゃん***
ぼんばへをお蔵入りしたら、ネタの幅が狭くなります。
悲しいです(そこまで言うw
アバター
2010/06/21 08:50
ぼんばへっどにもしっくりきているいいお顔♪
アバター
2010/06/21 08:50
結局私はしないままになりそうです~

皆さんのほっぺが無くなってなんか悲しくなってきたので

自分はほっぺふぇちなんだと再認識しましたw
アバター
2010/06/20 22:14
***まぁなさま***
あれです、イケメンには三日で飽きるという例えと同じです(´∇`)


***びょんさちゃん***
この格好で気品漂ったらおかしいもの~w
今回はちょい何か企んでるっぽいようにも見える感じにしてみました♪
アバター
2010/06/20 22:10
うはははは

ネタ系に合う?
普段の普通のコーデにもあいそうですが(○´艸`)
アバター
2010/06/20 15:23
ナチュラルな感じになったね(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.