Nicotto Town


昼行灯の雑記帳


修学旅行の女湯で・・・

高校の修学旅行で九州に行ったとき。
初日のホテルのお風呂でのこと。

大浴場で、男湯と女湯がつながっており、仕切りがあるタイプ。
ところがこれが曲者でした。
浴槽は真ん中で仕切られ、部屋の区切りとして男湯と女湯の間に仕切りがあるのですが、天井には達していなかったのです。
天井までの高さは3.5メートルほどありますが、仕切りと天井の間に1メートル近い隙間が。しかも男湯と女湯の真ん中仕切りを中心にV字構造になっており、一番浴槽から遠い端が浴槽部分より高くなっており、そこには大きめの木が植え込まれている構造になっていました。
男湯の男子生徒が居ながらにして女湯が覗けることに気づき、多数がそちら端から伸び上がり・・・木には男子生徒が鈴なり。
まあ、相当距離がありますからはっきりとは見えませんがw

それが発覚した後はもう大騒ぎ。
仕切り越しに登ってくるやつあり。
女湯から石鹸が仕切りに向かって飛び。
誰かが女の教員を呼びにいって、男子は全員追い出され。
そのあと男女別に入浴時間をとることで一件落着。

・・下見のときに、気づかなかったんでしょうかね。
それ以前に、このホテルの浴場で、それ以前に問題が起きていなかったのかなぁ?

アバター
2009/02/17 21:38
るきちゃ

行けたらいいなぁ~
アバター
2009/02/17 09:32
いっしょいこww
アバター
2009/02/16 21:11
るきちゃ

いい思い出・・・なのか??ww
温泉・・・・・数十年単位で行ってないな。
アバター
2009/02/16 11:36
あ~ 最近温泉行ってないなぁ~って思いながら読んだよぉ~

いい思い出だね (^ー^* )フフ♪
アバター
2009/02/16 09:07
>melodyさん

なんたって18歳ですからね^^
露天で、ですか!外から見えちゃう段階で、まずいんではないかなあw

>モニカさん

どうも修学旅行新規受け入れのホテルだったらしいんですよね。
かなり広いお風呂だったので、顔まではわからなかったかとw
2.0視力の私でも見えませんでしたからw
その後どうなったかは、いまだに気になってます。
アバター
2009/02/16 07:19
修学旅行を受け入れるホテルって決まってるから、前にも同じような状態になっていたはず。でも、ホテル側は、「予算」の問題で解決できてなかったのか、気が付いたやつが良かったのか悪かったのか。。。
それにしても、覗いた男子生徒諸君よ、その後女子と顔を合わせるの、恥ずかしくなかった?(恥じらいがあったら覗かないか。)

その九州のホテルは、今、どーなってるのかな~www
アバター
2009/02/15 16:43
ww。若いな~。
私も、近所の温泉センターみたいなとこで
露天風呂に入ってたら、塀越しにのぞいている高校生ぐらいの子と
目があったことがある。気がついて、ぴゅーって逃げてったけど。

そん時は、彼には気の毒なことに、おばちゃんしか入浴していなかった。^^;
アバター
2009/02/15 13:05
ダバさん

命がけでww
そ~か男のロマンかw
アバター
2009/02/15 00:37
男のロマンだねー
うちの高校の合宿所は女風呂の窓が開いてると屋上から覗けるんだよねー
屋上の手すりから身を乗り出して覗くから落ちそうになるのさ~~
命がけで覗いてたよ~男のロマンだ~
アバター
2009/02/14 23:32
かちえちゃん

いよちゃんww

高校生だからな~
アバター
2009/02/14 23:06
いよちゃんが汚れていくぅ・・・((T□T)/~~~

高校生・・・う~~ん、ならまだサルですね~~~
まさに猿山wwww
アバター
2009/02/14 21:41
>月さん

修学旅行で大きい事件はこのくらいですかね^^
ファーストキス・・・甘酸っぱい思い出ですなぁ。

>reomaさん

そうなんですよね。元が1個の大浴場で、仕切りを後から立てたのかなあ。
でも、見えちゃうのは問題ですよね。

>いよちゃん

先生、性格変わっちゃってるから!
それいよちゃんと違うから(笑)
アバター
2009/02/14 21:02
「盛りのついたオスたち」 ぶひゃひゃ
アバター
2009/02/14 20:41
その中途半端なしきりがわかんない・・・
露天風呂でそういうしきりのとこがあって
あとから男性陣に聞いたら
大人がみんなのぞいていたそうです・・・
真冬なのに アホです・・・
アバター
2009/02/14 18:50
修学旅行に何かが起こるのは定番のようですね^^

私も笑える思い出の修学旅行だったと記憶しています

おいらのファーストキスは修学旅行の最中でしたww

アバター
2009/02/14 17:42
>りんりんちゃん

男の子だからねぇw

>姉さん

まさしく、盛りのついたオスたちですw

>ふらびおさん

最前線ですかww
今となっては笑い話ですがねw

>ゆんちゃん

まるきり漫画ですよね
桶はさすがに飛びませんでしたがw
アバター
2009/02/14 16:16
(≧∀≦)ノシキャハハッハ
マンガのような光景だなぁwww
石鹸がとぶあたりwww
若いっていいなぁ( ´艸`)ww
アバター
2009/02/14 16:00
はい、僕なら間違いなく並んでるヤツを蹴散らして一番前を確保します^^;
それも思い出の1ページということで^^;
アバター
2009/02/14 15:55
下見した先生も考えに及ばなかったのかとwww

なんだか「盛りのついたオスたち」がやりそうな事で笑えます(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/02/14 15:18
なんて破廉恥なww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.