Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


爽やかに


蒸してまふ。

こう暑くっちゃね!

見た目だけでも涼しくと。。。。。

持ち合わせと戴き物を

精一杯の重ね着で!わは!

涼しく着てみました。。。。。

背景のおかげで。。。。。ぷぷ

ずいぶん涼しく見えますぅ☆

うふふ。(*^-^*)❤








あっ!久し振りに赤鼻取ってみたぉ(笑)
 

アバター
2010/06/20 23:12
とっても爽やかだね^^
アバター
2010/06/20 23:03
帽子を、帽子をかわなきゃ(-_-;)
UVカットがついていて、つば幅の広くて、涼しげなヤツを
アバター
2010/06/20 21:56
初夏の陽気(^_^;)
いい感じですね
アバター
2010/06/20 21:13
赤鼻なくてもとってもキュート!!
アバター
2010/06/20 19:44
かわいい^^
いい感じ
アバター
2010/06/20 15:58
さわやかで、素敵で、まぶしいですっ*

あかはな無しのしゅなちゃんさんを

みれて感激ですw(*・ω・*)
アバター
2010/06/20 15:57
いつものあれがないので、ちょっと、見直しちゃいました。
涼しげで素敵なコーデです!

でもあれがあると、タウンでもすぐ分かるんですよ!
たいてい幽体離脱中みたいですが!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.