Nicotto Town



マスコット作り・・・

こんにちゎ、今日も蒸し暑いですねぇ~

午後から、雷が・・・

久しぶりに、裁縫をしてみました^^;

娘に(小1)に、マスコットの作り方を

教えたかったので^^;

100均に行って・・・

フェルト、綿、ビーズ、針、刺しゅう糸を買ってきて

広告で型を取って、フェルト切って・・・

2つ分を用意。

マスコットは、キツネにしてみました。

milkが見本で1つ作りました。

そのあとに、娘に縫い方を教えて・・・

ほう~、以外に上手くできたね(パチパチ)^^

また、作るんだって(あはは)

やる気満々で・・・^^;

ここに、作品を載せられないのが残念かな?^^;


アバター
2010/06/24 02:06
ブログに写真がアップできると良いですね~^^
アバター
2010/06/22 01:27
スゴいですね♪
作品、見てみたいなぁ。
ちなみに私は超不器用です。
残念ながら息子も私に似てしまいました(汗
アバター
2010/06/21 20:42
男の人でマスコット作りできるのいいですね。^^男の人なかなかやり方しらないと思いますよ。好きなんですね^^キツネの型紙とり・・絵も好きなんですね。 わたしキツネの絵が描けないですよ^^;
アバター
2010/06/21 19:52
('-'*)フフ
すごいですね
御見本で作るなんて
アバター
2010/06/21 14:41
お父さん 頑張ってるね^^

とっても 素敵なことだと思います。
親子でのふれあいの時間は 本当、大事にしなきゃだよ^^

褒めてあげることで また子供もやる気がでるんだよね^^
アバター
2010/06/21 13:53
器用ですね

娘さんは良い先生がいて良いですね。
もの作りは楽しいですよね

ほんと 写真がアップ出来ると良いですよね
アバター
2010/06/21 12:43
ミルクがするなんて器用なんだねぇw
ホント、UP出来ないのが残念ね。。
アバター
2010/06/21 10:29
素晴らしいです。

そういう親子像は、うちでは期待できません(^_^;)
アバター
2010/06/20 23:02
いい話ねぇ。
キツネって難しそうなんだけど・・・
拝見したかったなぁ~♪
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
アバター
2010/06/20 22:22
おお、いいお父さんだ!(^_^)
なんだか父の日らしいエピソードでほのぼのしました♪
アバター
2010/06/20 20:08
作品見たかった>_<
かわいい娘さんですねwww
アバター
2010/06/20 19:40
作れるんだーー!
すごーい★
アバター
2010/06/20 17:57
ははは^^
やさしいお父さんだね^^
アバター
2010/06/20 17:15
残念ながら裁縫ができないゆめかです^^;

家庭科系ゎ全てムリです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.