Nicotto Town



自分が気に入ったならそれでよし!


最近ジメジメした梅雨空ばかりで気分も滅入りがちな毎日ですが
今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました(^^ )ルン♪

前は髪の色を明るい茶色にして裾にデジパをあてていたんですが
今回はまた色を落ち着いたこげ茶に戻してストパでボブに仕上げて
もらいましたよ^^
イメージで持っていった写真が「三浦りさこ」さんです(* ̄m ̄) ププッ
まぁ髪型近づけても三浦りさこさんには全く近づけませんけどねww
本人が満足する髪型ならそれでいいのだ( ̄^ ̄)えっへん

ちょうどアバがしている髪型がリアに近い感じですww服装もリアに
ちょっと近づけてみましたww
といってもこんな純粋な乙女の象徴みたいな真っ白ワンピとかは
着ませんけどね(* ̄m ̄) ププッどちらかと言うと派手目な感じww
普段会社でもレギンスにミニスカやワンピを合わせて出勤しており
ますし、アイメークもバッチリですけど何か問題でもww

そういえば子供が学校から帰る時間に合わせて会社帰りにバスに
乗ったら同級生の子供達に「なんでそんなに目の上がキラキラして
るんww塗りすぎやろ~」って言われたことがあったなぁ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
「塗り過ぎとちゃうで~wwキラキラしてるほうが綺麗やろ~ww」って
反撃しましたが、子供は正直ですから派手なオカンやなぁって思って
るんでしょうね(* ̄m ̄) ププッ

まぁ世間が何を思っても自分が満足していればそれでいいのだww

アバター
2010/06/22 00:21
すごい!見た目相当若いとみた!w
フラメンコやってる人って見た目がものすごく若くて
衝撃的な驚きをして心臓に悪いんだけど、サラちゃんもそうだね♪
足には自信ないからミニスカは穿いてないなぁ~w
サラちゃんもマスカラがっつり系かな?私はがっつり塗りますけど、何か問題でもww
アバター
2010/06/21 22:56
(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
自分がよければ、いいと思うよ^^
アバター
2010/06/21 20:34
目立ったほうがええど~ プププッ(^m^*)
アバター
2010/06/21 15:14
ええやん❤
厚塗りばんざい~~ww
アバター
2010/06/21 14:45
子供に塗りすぎって突っ込まれるくらいド派手メイクなんですね(*≧m≦*)ププッ
私はサラさんとは対照的に(笑)薄化粧なので、
たまにはアイメイクの勉強でもしようと思います。
アバター
2010/06/21 09:41
塗りすぎやろ~って、子供の言葉って怖い(・.・;)
でも、そうやってビシッとメイクや洋服をきめて、キラキラと
輝いているなんて素敵だな。
主婦になってから、ラクチンな服しか着ていません(><)
アバター
2010/06/20 23:16
私もラメとかパールのシャドウが大好きです♪
去年のコフレドールの限定・・・良かったなあ・・・(遠い目)
今年もきっと出ていると思うので、チェックしに行かなくちゃ!
アバター
2010/06/20 22:44
派手なサラリンなのねww
私も人の事言えないかもだけど(。→ˇ艸←)

りさこさんの写真まで持っていたのね?
好きなブランドもあんな感じなのかな?
サラリンは絶対可愛いとおもうんだよね~
アバター
2010/06/20 22:35
おしゃれも若さを保つ秘訣ですよ^^
アバター
2010/06/20 22:29
きっとカッコいいんだろうな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
美容院にも行ってサッパリですね☆

梅雨も終わるといいな~。
アバター
2010/06/20 22:00
サラリンてば結構イケイケなんですね>w<
綺麗なお母さん、好きです!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
アバター
2010/06/20 20:10
派手なオカン ^^;
いいじゃないですか~ (^o^)丿
アバター
2010/06/20 19:53
派手なお燗❤
アバター
2010/06/20 19:52
綺麗なママさんが一番です^^

良いんですよ
本人が納得してれば
だってお洒落なんて自己満足なんですから^^

ちなみに今日、オレンジ色の入ったチェニック購入しましたが
このくらい派手な部類にはならんよ~~~(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/06/20 18:01
は・・・・・派手なオカンやと思います( ̄▼ ̄|||)
まw
いつまでも若くいたいもんね♫ * 
自分が満足出来るのが一番や❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.