Nicotto Town


やつちゃん


ミスつずき?

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
15
ピザ
21
刺身
15
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
6
コンテスト
0
2010/06/20 18:00

回線切れあり 見逃しあり???

まるで駄目><!

ラスト・・・51コイン  TOTAL 231コイン何だか寂しい!
結果でした^^

アバター
2010/06/21 11:18
>♪LOCO☆さん

 おはよ~^^
 良い休日になりましたか?

 此方こそですよ! 今週もガンガンいくよ~?
 空元気かな でもいいや 頑張りましょう~~^^
アバター
2010/06/21 11:09
☆師匠☆\(◎o◎)/!
お疲れ様でした。
今週もよろしくご指導お願ぃでござりますぅ
^^。  (^^ゞ
アバター
2010/06/21 10:40
>音根さん

 コメありがと~^^

 そうですよね~!上り・下りの坂は 予測付きますが^^
 『まさか』 の坂も有りました?
 この坂は 人生の中で あって欲しくないですね!
 
 勇気を頂き ありがとう・・・(・。・)!
 
アバター
2010/06/21 00:10
上り坂あれば
下り坂もある。
人生七転び
八起き
ミスじゃないです。
アバター
2010/06/20 22:13
気にしない。
マイペース。
根気よくいきましょう。
アバター
2010/06/20 21:20
>なおさん

 なkなk 上手い具合に行来ませんが?
 暇な時にね!
 でも 面どくせ~って 嫌がる人が多いみたいです^^
アバター
2010/06/20 20:53
そういう方法もあるんですね(^^)
詳しく説明してくれてありがとうございます(*^_^*)

どのくらい稼げるのか気になってたので
暇な時に挑戦してみようと思います(^o^)丿
アバター
2010/06/20 20:20
>なおさん

 特には 決めていませんが?・・・たくさん稼ぐには
 やり方が、有るようです!

 1ラウンド~3ラウンドまでスタートの時に1メダル掛けで1回だけ回す
 その後は5メダルで自動放置の10分毎これで各ラウンド51コインか52コイン
 になるそうです この時点で153か154コインを確認して4ラウンドで
 45コイン若しくは46コインで強制的に止める・・・これで199コイン
 ラストラウンドで1990メダルでスタンプ消しのためいったんスロットから
 画面を離れる、再回して行くと今度は3000メダルくらいでスタンプが9個
 また同じことの繰り返しで今度は4990メダルでスタンプが満タンになると
 最大で81コインに成るそうです・・・1~4で199コインラストで81コイン
 TOTAL  280コインに成るそうです!
 まだ、俺も出来ていません><!今までの記録は274コインです^^
 でもこれは、凄く面倒です 時間が勿体ないですよ~^^
 余裕があれば・・・挑戦してみては!^^

 永くてすみません   よろしくです (^_-)-☆


アバター
2010/06/20 18:33
打ち止めまでお疲れ様でした^^

231コイン稼いだんですね~(^O^)
凄いです(*^_^*)
私はまだ打ち止めまでやってません(^_^;)

やつちゃんさんはどういう方法でスロットやってますか?









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.