Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


質)ディズニーの東京駅から舞浜までの乗り方!


東京駅から舞浜に行くまでの線路がいまいちわかりません;ω;

もし、東京の方or千葉の方・・・

誰でもいいので、電車の乗り方を教えてください!

本当に迷子になるのでw

1.どこの線路?
2.何番線?
3.駅のわかりやすい案内。

本当にわかる方がいたら教えてください;ω;ノシ

何人でも受付中♪

アバター
2009/02/15 08:06
和哉さんへ
案内図まで;ω;
感謝感激!!

10~15分・・・・
そんなに歩くのですねw
歩く歩道を使わずに歩いていって見せます+。
アバター
2009/02/15 08:04
りぅじさんへ
売店のお姉さま!
最速で地下に行ってみせますw

東京駅は、小学校3年生の時に行った事があるのですが・・・
かなり、歩いた記憶しかない・ω・d
アバター
2009/02/15 08:02
ゆうさんへ
本当に有難うゴザイマス♪
ちなみに、私はディズニーではダッシュして乗っちゃう派ですよ*。

やはり、ファストパスは重要!w
アバター
2009/02/14 18:33
既に何人かのお答えがありますが^^

京葉線のホームは地下にあるので乗り換えに相当時間かかりますorz
地上ホーム(東海道・東北・上越・山形・秋田・長野新幹線や在来線各線)からだと
10~15分ぐらいかかるでしょう。動く歩道もありますが普通に歩いた方が早いですw

東京駅構内図です→http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html
アバター
2009/02/14 18:09
1.下の方がすでに教えてくれてますが、東「京」と千「葉」を結ぶ、京葉線です。
ちなみに、「千葉駅」へは行けませんw

2.番線はちょっと忘れちゃいましたが、「ここは本当に東京駅か?」というくらい、
ものすごい遠く、地下深いところにあります。

3.舞浜駅では、そこで降りる家族連れの後ろについていけば、まず間違いはないでしょう。
東京駅では、売店のお姉さんに「ディズニーランド行きたいんですけど・・・」と聞いてみてください。
きっと、優しい笑顔で教えてくれますよ(^^)
アバター
2009/02/14 17:06
東京駅は結構広いので、駅の構内をかなり歩くと思いますよ。
東京駅から【京葉線】に乗って下さい。
上を見てあるけば案内がでてると思います。

我家のディズニーランドはスタートダッシュ型で朝から並ぶのが定番ですが、
ファストパスは絶対にとるべしです。

なにかあったら聞いて下さいね。
アバター
2009/02/14 15:25
おぉ!!!
神様w

本当に有難うゴザイマス;ω;人
長野県民なもんで、シティー派wではないので・・・

このコメはかなり役に立ちます*。
本当に感謝!
アバター
2009/02/14 15:20
わかってもらえるか自信がないですが;;
京葉線です。駅員さんに京葉線に乗りたいんですがと聞けば丁寧に教えてくれると思います;
こんなんでいいでしょうか?
具体的に描いて間違ってると困るのでこんな説明になりました。ごめんなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.