Nicotto Town



往診??


金曜日、もうすぐ退社時間という時に一本の電話が

「ファイルサーバーに繋がらないんだけど」

あーうーあ
この時間にか!?

しょーがないなーもう。じゃあ、あれしてみて、これしてみて、あーして
問題を切り分ける為にあれこれしてもらう

「インターネット? 繋がってるよ。メールも立ち上がるよ」

えー、じゃあ回線の関係じゃなくて内部か
取り敢えず、必要なファイルをメールで送るから今はそれでやっといて

「あれ、ポップなんとかって出るなあ」

Σ( ̄□ ̄| | | それはエラーメッセージか、ていうかネット繋がってないんじゃ

「でも、クリックすると画面でるよ」

画面出たからといって繋がってるとは言わない。yahooの画面は出るの?

「出ない」

orz 分かった、ちょい待ってて

ここで回線保守の方へ電話で問い合わせてみるも、ルータからハブまでは
通じているとの答え

とすると、支店内のケーブルか子ハブかPCか
行かなきゃ駄目か……

というわけで、休日の朝から2時間かかる支店へ行った訳ですが

「あ、わざわざどうも。でも直ったよ」

なんでかねー、不思議だねー←もう中学生か!
確かめるとほんとに何でもない。ヤダナーモウ

疲れたよパトラッシュ……

アバター
2010/06/21 20:37
>頼基さん

大丈夫です^^
あの絵を見るまでは、死にません←どの絵だ
ルーベンスの絵ってどこにあるのかな?

>ぱるなさん

なかなかデビサバ終わりどころが見えなくて
それは合体にはまっているせいだけど^^;
デスバウンド持ちクー様は2周め用にこれからカスタマイズします

>邪風さん

そうなんですよ、本当にDSって小さいですよね、文字が
といってDSiやDSLLにするのも携帯機としてどうなんだろうと言う気がします

>のばらさん

ありがとうございます^^
チャクラドロップと魔石持ち歩きます

>ねむさん

一人なのでディアラハンをひとつよろしく
というか合体から?!

>れみさん

そうか、マッスルドリンコ!
あ、あれ、身体が紫色に…
アバター
2010/06/21 20:20
それはしんどいです.....。
お疲れ様です。
マッスルドリンコいかがですか?
アバター
2010/06/21 19:13
大丈夫ですか?
瀕死?メディラマかけます?
サマリカームの方が良いんですか?
取りあえず女神を合体で作るところから始めますから
生き延びて下さいね!
アバター
2010/06/21 17:30
 ちょ、ネロ!
本当にお疲れさんです^^この暑い中……。
水分と糖分と忘れず補給して下さいね♪
アバター
2010/06/21 07:08
こんなところにもフランダース。

デビサバ、字が読めない。
つうか、初期型ってさらに画面小さいのよねぇ。
アバター
2010/06/20 23:44
し、しっかり! りおりおさん、しっかりー!
お気を確かに~><
ま、まだルーベンスは見えません。デビサバだって終わってませんよ~。
デスバウンド持ちのクーフーリンを作るまで、どこにも行かないで~ww
アバター
2010/06/20 23:02
最後の一文、死亡フラグ立てないで下さい!
りおりおさん、戻ってきて――――っ!!(笑)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.