Nicotto Town


のらりくらり


青ニコガチャ 第16弾 (4日目まで)

メロンベレー帽
メロンパンツ (mens)
天の川ロマンス (背景)         ●


星に願いを七夕飾り            ●●
メロンバングル               ●
冷えひえソーダアイス           ●
笹の葉ペイント               ●●
さんさんシャインビーチ (背景)
元気におよぐイルカさん (背景)
幻想蛍舞 (背景)             ●●●
花まるもらった宿題ノート (背景)    ●
ヨットハーバー (背景)          ●●●
ふたつ星ソックス (mens)        ●
メロンブローチ               ●●
メロンネックレス              ●●
クリームソーダリング           ●
七夕ピアス


券 ・・・・・・・・ 20 枚

アバター
2011/07/27 08:33
おはようございます。
ご無沙汰しておりますがお元気ですか。
もう7月も終わりに向かっています。
毎日暑い日が続き、体力が持たないかと思いましたが、台風の影響で一度気温が下がり逆に寒い日がありました。
気温の変化についていけません。
またこのところ雲が多く、刺すような日差しが無いのがありがたいです。
あまり頻繁に来られませんが、よろしくお願いします。
ではまた。
アバター
2011/06/14 11:29
こんにちは。
またまたご無沙汰してしまいまして・・・。
最近は特に時間が取れず、短い時間のニコッと滞在なので、あまり色々とできません。
残念・・・orz
今月はウエディングなんですが、Cコインアイテムはやっぱり2009年のものが可愛いと思ってエンジェルガールを着こみました。
今年の全身服も胸元がドレープになっていて、袖は2枚重ねで透けるように工夫されているんですが、それが目立たないところがもったいないです。
もうちょっと上半身の裾処理が上手だったらなぁ、なんて相変わらず色々思っていますw
ではまた。
アバター
2011/05/05 12:46
こんにちは~。
お元気ですか。
5月の連休最終日です。
でもまた週末がすぐ来てしまうので来週はきつそうです。
ではまた。
アバター
2011/05/01 11:40
こんにちは。
今日は風が強過ぎて洗濯もできません。
毎年、春はこんなに強風だったかしら?
台風並みです・・・。
アバター
2011/04/24 17:53
こんにちは。
既に関東では雨と風で桜が葉桜になっています。
暖かかったり、肌寒かったりと不安定な天気です。
花粉も飛びまくりでティッシュは手放せません。
お体にはお気をつけて。
アバター
2011/04/15 17:10
こんにちは。
今更なんですが、プロフィール見たら宮城県仙台市・・・先月の地震の震源地に近いところではないですか!!
家やお体は大丈夫でしょうか。
他にできることがないので少しでもお役に立ちたいと募金はしていますが・・・。
早い復興を祈っています。
アバター
2010/10/31 04:25
こんばんは。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日この頃ですね。
秋はいずこへ?

11月は羊がメインみたいです。
去年は・・・なんだったかな?
Pはパティシエだったかな?
Cはキノコの妖精でしたね。
早くも12月のクリスマスにどんなアイテムが出るか楽しみです(〃'д'〃)ゞ

最近はイン率が低くなってしまってご無沙汰が続いてしまっています(*´д`*)
アバター
2010/10/23 06:21
おはようございます。
あの暑さはどこへやら。
だいぶ朝晩は冷えるようになりましたね。
野菜の高騰も落ち着いてきたような気がするし・・・でもまだちょっと高め。
おでんが恋しい時期です。
いや、おでんだけじゃなく鍋料理もですね。

寒くなってきていないので、お体はお大事に。
元気だといいのですが・・・。
アバター
2010/10/18 21:23
ヾ(〃 ̄Д ̄〃)ノ ハロハロー♪
また魔法シリーズの釣りが明日出るようです・・・今回はやめようかな・・・と思っています。
アバター
2010/10/14 04:57
おはようございます・・・かな?
ご無沙汰してしまいました(ノд`*)

ところで、もう青ニコガチャ第・・・何弾だろう?が始まります。
なんだか目玉は出にくくなってしまって、なかなかコンプできませんねぇ。
そうそう、積み木が貰えることは書きましたが、19日までは青いゴーストから青い積み木なんですよ。
かぼちゃの種も無料で貰えますよ。
私はまだ植えていないんですが、お友達のお庭で見たところ、顔があるんです。
なんだか憎めない顔しているんですよ~(〃'Д'〃)
アバター
2010/10/07 16:45
こんにちは~♪
すっかりお久しぶりになってしまいました。
ハロウィンのクッキーがなかなか可愛いですよ。
これはペアイベントで、背景が貰えます。
24時前だったら、お部屋で合わなくても教会に行けば簡単にゲットできますよ~。
楽チンでいいですよね(〃'Д'〃)
アバター
2010/09/30 20:17
こんばんは~♪
今日で9月最後です。
いやぁ、時間が過ぎるのは早いです。
歳だから・・・・??

イヤー ヾ(≧д≦*)〃ヾ(*≧д≦)〃 イヤー
アバター
2010/09/29 18:32
こんばんは~♪
すっかり御無沙汰しちゃっています。
今までうさロボを釣るのに時間使っていました(o´д`o)
数匹(数体?)釣りたかったんですが、結局1匹で時間切れになってしまいました・・・。
2週間かけてこんなに釣れなかったのは今までのコメントで分かると思いますけど初めてでした(ノд`*)
釣れる人はたくさん釣れたみたいです。
今回は縁がありませんでした。

そうそう、今日からハロウィンの積み木が貰えますよ。
やすべえさんには3回目のハロウィンですね♪
アバター
2010/09/19 16:02
こんにちは~♪
本日夜中に釣り3回しましたが、レア魚現れず・・・。
毎回釣りの愚痴ですみません(。´・д・)ノ

プレゼントが他の方とダブっていないといいんですが、是非使ってくださいねd(≧д≦*)
アバター
2010/09/17 19:36
こんばんは~♪
ウサロボが釣れません・・・(ノд`*)
こんなに釣れなかったのって初めてです。
みんなが釣っちゃっているんですね、きっと。

もう、いじけちゃいます!(。`▼Д▼)y─┛~~
アバター
2010/09/16 19:46
こんばんは~♪
8:30~16:00という、いつもより長いメンテが終わり、いよいよマイ釣り堀が!!
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ワーイ♪

あと初心者にもわかるチュートリアルがホームにできて、クリアすると着せ替えアイテムがもらるように。
まぁこれはやすべえさんがインしたらすぐにわかると思いますけど。
女性用の靴が可愛いんです(〃'Д'〃)
でもまだ全部クリアしていませんけど・・・。
いつでもできるからいいやとw
アバター
2010/09/15 21:12
こんばんは~♪
8月から、釣りに魔法の水槽シリーズが始まりましたよ♪
魔法の水槽で持ちかえると、お部屋アイテムになるんですよ(*´д`*)

最初は、「海賊船」(だったかな?)が魔法の額でお部屋アイテムになりました。
第2段は「カラカサ」で、魔法の掛け軸でカラカサお化けの掛け軸に(これは釣りました♪)。
第3弾は今週から釣れる「ウサロボ」を魔法の人形でウサロボになるんです。

今現在、先週から釣れる「火星マリモ」が欲しかったのに釣れません。
イトウやアカメなんか釣れてレア魚が全然釣れません(ノд`*)
やすべえさんもきっと釣りたいと思いますよ。
早く帰ってきてくださいね(人'д'*)
アバター
2010/09/12 22:04
こんばんは~♪
木曜日(9/16)の全体メンテが終わったら、マイ釣り堀ができるようです!!
しかも、24時間いつでもできるんですよー(ノ≧д≦)ノヤッター!!
お子様方は24時間できるかわかりませんが、忙しい社会人などは嬉しいことですね。
自然広場の釣り堀は無くなるみたいですけど。
レア魚釣れまくり~ってなるともっと嬉しいです(人'д'*)
アバター
2010/09/09 22:34
こんばんは~。
毎月、ガーデンの種が無料で1個貰えますが、今回はバナナの種ですよ♪
それがね、オレンジ色の星型で可愛いんです(o´д`o)
やすべえさん、いつ頃戻ってきますか・・・。
アバター
2010/09/05 21:56
こんばんは~♪
9月待つまでこんな帽子(60万人記念・・・桜島帽)が貰えますよ(* ̄д ̄*)
ただ、今回のはイベントを貰うためのサブ作成抑制のためにフリマ&プレゼントはできないそうです。
10月からニコッと始める人のためにイベント終了後はリサイクルアイテムとして置かれるそうです。

以上、イベント情報でした♪
アバター
2010/06/28 06:07
> ★ドリィム さん

私は最近ちょっと巡回などサボりがちなのですが (^。^;)
ガチャは回し続けているのでまずまずです。
お互い、早くコンプしたいものですね。
アバター
2010/06/26 01:28
ず~っと回せてなかったので全然レアが出てません。(--;
ただでさえガチャ運が無いのにw かなり出遅れました。
アバター
2010/06/24 06:14
> 九魔 さん

おお~早くもリーチですか~。 (^。^;)

早くコンプしてスッキリしたいものですね~。
アバター
2010/06/24 06:12
> hana さん

4日目で一つ目玉が出るなんて私としては上出来ですね。 (^。^;)
この時点で残り5種ですが、コンプとなるとそう簡単には行きませんね。

券の当選も4等100コインとか追加してくれないかなぁ~。 (*^m^)
そうでもしないと滅多に当たらない。
アバター
2010/06/24 06:08
> seru さん

ホント、券は当たりもしないのに出ますよね~。 ┐(´~`;)┌

このハズレ券もリサイクルで何かと交換してくれたら良いのにね~。
アバター
2010/06/24 06:06
> タク さん

天の川の背景がなかなか良いと思います。 (o^―^o)ニコ

メロンパンツ、単独では使い難そうですよね。 (^。^;)
アバター
2010/06/22 20:21
やっと残りひとつのところまでこぎつけました。
お互いに頑張りましょう。
アバター
2010/06/22 08:30
目玉でたんですね!おめでとー!
こうやってみるとコンプが近いような?w
 
券・・・最近全然当たらないなぁぁ~・・・
っていうか当たることが少ないんですけどねw
アバター
2010/06/21 23:32
あいかわらず
券・・多すぎ><
アバター
2010/06/21 21:16
今回は目玉の背景が一番人気ありそうですね^^
Tシャツからパンツになった目玉は微妙ですねww
ベレー帽とセットならまだいいかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.