Nicotto Town



こけてしまった~


なんか、体調悪くて、今日は、絶不調(;´Д`)ハァハァ
でも、お買いもの行かなきゃ~と、近所のスーパーへ行って・・・

自転車に荷物を積んで、さあ、帰ろうとしたら、他の自転車と接触しちゃって
バタ~ンと こけちゃいました(@_@;)

ちょっと、ふらふらしてたのか、一瞬、何が起こったのかわかんなくて
ボーってしてたら
ぶつかった女の人が、「大丈夫ですか~?」って
荷物とか拾ってくれて、・・・あっ、他にも周りの人が助けてくれて・・・

見て見ぬふりする人もいるけど、今日は、人間、やっぱり、親切な人もいっぱいいるんだと
思いました。
本当に、ありがとうございました でした(●^o^●)

あ、でも、家に帰って、打った所みたら、青アザ くっきりできてました。

ほんと、気をつけなきゃ~

アバター
2010/06/22 07:39
まとめてコメントで、ごめんなさいm(__)m

血豆もできてました・・・こんなんできるの、何年ぶりや~・・・関心してる場合か(-_-;)
青アザって、日に日に、広がるというか、拡散していってるというか・・・
ハイソックスに隠れる場所で、まあ、これだけが良かったんやけど、
これくらいで済んで、ほんと、良かったです~
落ち着いて思い出したら、相手の自転車、足の上に倒れてたもんね。
折れなくてラッキーと思います。

心配してくれて、ほんと、ありがと~
アバター
2010/06/21 23:35
お大事に~

青たんか・・・ きつそう。 無理しないでね
アバター
2010/06/21 01:08
うわわわ(゜o゜)大丈夫?
なんか調子悪い時ってあるよねぇ~^^;
この時期は一気に湿気ってきて体も慣れないし><
そんな時は無理しないで さぼれる時はさぼっちゃいましょう~(●´艸`)ww
青アザ早く治りますように~☆
アバター
2010/06/20 23:01
大丈夫?
気をつけて下さいね;;
ホント大事にいたらなくて良かったです^^

疲れてるときは あんまり無理しないようにねっ★
アバター
2010/06/20 21:30
大丈夫?気を付けてよ(^_^;)
アバター
2010/06/20 20:58
大丈夫ですか?
痛いとこ、増えてませんか?
体調の悪い時って、ほんと、ぼ~ってしちゃいます
接触した方や周りの方が、親切な方で、よかったですよね
そういうのに、ふれると、ほんと、ありがたいって、思います

そう、車とかに、接触しなくてよかったですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.