Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カメの歩みの青がちゃコンプへの道


メロンベレー帽        
メロンパンツ



星に願いを七夕飾り    ★
冷えひえソーダアイス   

メロンブローチ              
クリームソーダリング   
メロンバングル       ★
メロンネックレス         
七夕ピアス         

笹の葉ペイント

ふたつ星ソックス      ★

天の川ロマンス        
さんさんシャインビーチ   
元気におよぐイルカさん   ★
幻想蛍舞
花まるもらった宿題ノート  ★
ヨットハーバー         

今日はブローチが初めて出ました。
でも後はだぶりん(><)
目玉お洋服上下はでないです。
私にとっては正しい目玉のようです。
まぁのんびりと^^

アバター
2010/06/22 19:20
このアバター、メッチャ眼力あるわ~。

青ガチャコンプの道、私も遠いです。
目玉は帽子のみ。
私的には天の川壁紙が一番の目玉なのに~~。
アバター
2010/06/22 10:04
☆s4☆さん
おはようです。
旗ゲットおめでとうです。
1次リーグ突破の正念場に間に合わせるなんてさすがですぅ(笑)
一緒に応援しましょうね❤

笹の葉ペイントありがとうです。
今日も出なかったですよ(><)
私には鬼門だったのかもしれません。
わーい!うれしいなぁ(*'-'*)
アバター
2010/06/21 23:27
かじゃさん…1コ前ガチャ…
旗がね…やっとでました(^^)/~~~
これでやっと本格的に…ニッポン応援出来るかな…??

そいえば…笹の葉ペインとはあったような…
もしあったらあげます♪
アバター
2010/06/21 18:26
ぴこりーさん
フリマを上手に使えるとコンプも叶いそうですが
フリマの文章に(#`Д´)凸って直になってしまうので
なかなか成立させるのは難しいです^^;
でも良い方もいらっしゃるからじっくりとやるといい結果が出るのかもですね^^
W杯終わってから・・・・だな(爆笑)
アバター
2010/06/21 18:24
のり∴くんさん
私も今朝ヨットと目玉の帽子が出ましたが蛍はまだだよ^^
最近のチラシ率の高さから行けばまだマシかも^^
お互いかんばりましょうね~
アバター
2010/06/20 23:40
私もまだまだコンプの道のりは長そうです^^;
目玉のカンカン帽も最近手に入れました~フリマで^^;
アバター
2010/06/20 23:12
今日の新規は幻想とヨットだけでした~
初期服伝説のご利益がなく残念
私も地道に頑張ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.