Nicotto Town



グッタリ…orz


今日もみなさんのところに訪問するつもりだったんですが、午後からずっと調子が悪くて寝込んでました…orz

今もまだ具合は変わらずなんですけどね…。

目眩してからずっと気持ちが悪くて…orz

朝ご飯はそこそこ食べたんですが、昼は食べられず夜は休み休みおにぎり1個を食べました。

肩が重苦しいせぃなのか、胃腸のせぃなのか…。

喉に違和感あってずっと調子悪いんですぉね…。

そんなわけで、今日は訪問お休みさせてぃただきます…><

回復したらまたぃつものように訪問させてぃただきますね^^

アバター
2010/06/21 17:42
れんさんいつも律儀に訪問していただいてとっても感謝しています!
人間ですから具合が悪い日があって当然ですし、そんな日はPCから
離れてどうぞゆっくり静養なさってくださいね;;今の季節は気候も微妙で
食べ物とかもアブナイ時期なので、くれぐれもゆっくりお休みされた方が
長引かずにすむと思いますので(>_<)巡回大丈夫なのでどうぞお大事に☆★
アバター
2010/06/21 14:50
辛そう・・・。
少しずつでも回復に向かってらっしゃるといいんですが(つд⊂)
訪問の事なんて今は忘れて、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
アバター
2010/06/20 23:15
お大事に・・・私も今朝は暑さと頭痛で、
目覚めはよくありませんでした。

体調管理が大変な陽気ですね><
アバター
2010/06/20 22:22
大丈夫ですか?
早く治るといいですね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.