Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


痒いの痒いの・・・

飛んでいけ~~

乾燥肌で痒いです。
それも一部分だけ。
じわじわ広がってきてるみたいな・・・
いーやーだー><;

そろそろガマンの限界だったので
皮膚科に行ったら
「乾燥からくるものですね~。
朝晩、塗って下さいね」と薬をくれました。

キッチリ塗るから
早く治りますように ( * ̄)mオネガイガアル

アバター
2009/02/16 21:41
私は左の足首なんだけど
なんで部分的なんだろうね?
病院でもらった薬でちょっと良くなってきてるみたい(餅は餅屋ですね)
腫れてたのがひきました^^

あんまり痒いなら病院の薬が一番ですよ。
アバター
2009/02/16 21:00
私も左の腕が痒いです。。。><
お風呂に入ってあたたまったりすると、たまりませんー。。。
早く治るといいですね。
べとべとになるくらい、クリーム塗ってみようか。。。
アバター
2009/02/14 16:19
やっぱり保湿だよねぇ!
ついつい忘れがちだけど
暖かくなるまで頑張るよ!うん。
アバター
2009/02/14 15:55
保湿 保湿!

ベタベタするけど(だから)。
寝る前にアトリックスハンドクリームを手やカカトに塗って寝ると翌朝まったくちがいますよ。
肌は痒くなりにくくする肌にもなるかゆみ止めがオススメです。


顔にも塗れますよ^^オススメです。

「かゆみ肌」の治療薬ムヒソフトGX クリーム、乳状液 HP↓
http://www.ikedamohando.co.jp/qa/muhisoft_gx.html



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.