Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カタツムリ


タウンにある紫陽花をクリックスすると
カタツムリのアイコンが出るんですね
今日初めて知りました
指じゃなくてカタツムリ可愛い♪

アバター
2010/06/21 21:55
そうだったんですか^^
アバター
2010/06/21 21:55
たしか
真ん中の青い紫陽花に
カタツムリが出るんですよね^^
アバター
2010/06/21 06:55
><気がつかなかったんです
紫陽花クリックしないもの
アバター
2010/06/21 01:13
あらまぁ~ 
遅っ. . .(笑)
アバター
2010/06/20 22:51
いろんな仕掛けがありますね♪ ^^
アバター
2010/06/20 22:49
あら〜〜 そうでしたか^^;
ブログに書けばよかったかな^^;
最近カタツムリ出してないけど けっこう可愛いですよね^^
アバター
2010/06/20 22:39
知らなかったです^^;
アバター
2010/06/20 22:33
そそ、初めからだよぉ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/06/20 21:58
へぇ~、そうなんですか?! 試しに行ってこよ~っと♪(^^)
教えて下さりありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.