Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


父の日釣りイベント~お花畑サークル~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.71cm
アメリカザリガニ
5
9.46cm
長靴
1
25.31cm
アブラハヤ
1
8.43cm
カワムツ
1
14.36cm
オイカワ
2
13.95cm
ギンブナ
1
23.46cm
ヘラブナ
1
35.06cm
ブラックバス
1
43.73cm
グッピー
1
4.04cm
バケツ
1
29.88cm
タニシ
1
3.46cm
ドジョウ
1
6.59cm
2010/06/20 22:43

誰だ?こんな企画考えたのは!!

って言うぐらい、父ちゃんは娘には厳しいものでしたorz


☆ルール☆
     釣り竿と餌の指定
     お父さんが作った竹竿・・・10コイン
     お父さんが作った小麦粉だんご・・・5コイン

☆ドレスコード☆
     ドレスアップ+たこ帽子やシャケやイカ+釣り竿+さんま


『レア部門』・・・レアの数で競います
  同数の場合通常レア(アカメ・イトウ)>今週レア>先週レア
  で順位を決定

『得点部門』・・・1Rの得点で競います
  もし持ち帰った場合はコイン通帳の貼り付けをしてください
  レア分の得点を加算


周りはセレブセットで、テンコちゃんやら、シャチホコやら釣っている中
ザリガニ
ザリガニ
メダカ
ザリガニ
メダカ
ザリガニorz

ざっとこんなもんでしょうw

でも、いつになくおしゃべりはとっても楽しかったです^^
おもしろ企画ありがとうね♪

結果は…
参加することに意義がある

アバター
2010/07/08 18:37
今晩は、9日金曜日 レモンちゃんの誕生日を本人に内緒で祝おうと思います。
21:30サークルカフェに集まってください。カラオケ予定です!
アバター
2010/06/21 21:15
こんばんは 

昨夜はお疲れ様でした

いいな^^ひじきさん さすがひじきさん^^

私。。。29でした とほほ><:
アバター
2010/06/21 19:35
負けたのね!(;一_一)
アバター
2010/06/21 08:34
(*・ω・)(。。*)ウンウン!
参加することに意義がある!!
オイラも大賛成じゃーーー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アバター
2010/06/21 01:30
(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ
了解しました^^

お疲れさまでした^^
参加ありがとぉ❤
アバター
2010/06/20 23:13
あはは(^^;;
さすがひじきさんだわ~~。あたしも負けましたorz
アバター
2010/06/20 23:07
わたしまけましたわ
お父さんほんとに厳しかった;;
アバター
2010/06/20 23:00
ドレスコードが結構厳しいですねぇ

確かに、周りから見てると
アレ_(・・?..)?アレェ
って結果になりますよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.