Nicotto Town


テディ ♫♬ 


目玉のメロンベレー帽をGET~♫♬



 昨日メロンベレー帽をGETしちゃいましたb
 なので今日は昨年のスク水などを組み合わせて、
 夏らしくコーデ!!w

 1番欲しいのは背景の天の川ロマンスですね♫♬
 昨年のおり姫様とコーデして巡回したいです^^w

 今年は織姫様のC服はでるんでしょうかね?
 どんなC服アイテムか気になります☆

 
 

アバター
2010/06/21 17:24
❤ Melty❤ ちゃんへ まずは1つって感じだね^^;
パンツと背景がまだでないんだよねw

今年のC服はおり姫じゃないかね?
手に☆のステッキとかいいかもね^^
メルちゃんらしい素敵なアイディアだねb
アバター
2010/06/21 17:20
おめでとう(ó‿ò)
ぱんつはまだなのね♥

織姫出るかなぁ♥
手に★のステッキとかあるといいな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.