Nicotto Town



あいしゅ

あいしゅ食べたいのです。

ソーダアイスもいいけど、パピコとかもいいなぁ…
ハーシーズのチョココーティングバニラも美味しいよねぇ


じめじめ暑い日が続いておりますが~
もうすぐ黒ガチャという悪夢もまいりますが~

みんな頑張って過ごしましょうw
適当な事ゆって100コイン稼ごうとする努力www

アバター
2010/06/21 00:06
私は最近パルムにハマってます
アバター
2010/06/20 23:34
あっ・・・・白クマ食べたい! 注文しとこ~~^^
      ↓
アバター
2010/06/20 23:27
読んでたらしろくまが食べたくなった!
アバター
2010/06/20 23:26
ヨーヨーの中に入ってるアイスって、もう無いのかなー?(◔‿◔。)
アバター
2010/06/20 23:21
ICEBOXがいいでしゅ
アバター
2010/06/20 23:18
>りゅうさん
ホームランバーうまいよね~

怪物くんアイスっていう、包み紙の絵がちょっと違うだけの
どう見ても中身が一緒というのも売ってた事があるにょ~~

ニョホホッ
アバター
2010/06/20 23:16
ホームランバーが食いたい~

なっ

ニョホッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.